今日『出しゃばる』って言葉が出ました

ちょっと調べてみたら〜〜

【出しゃばる】
  1. 出るべきでない所・時に、差し出がましく出る。


とありました

そして、出しゃばるの敬語
ってのがあってみてみましたぁ〜

【差し出がましい】【僭越ながら】
【出すぎたこと】
【ずうずうしい】【あつかましい】
【おこがましい】【身の程知らず】


とまぁ
意味や類語がどんどん出てきましたぁ〜

そうよね!

そう

出しゃばるのはダメよね🙅‍♀️

でも

何が出しゃばること

になるのか?

それが大切ですね!

その人その人の立場によって
それは変わりますね!

出しゃばることに気を取られて
引っ込んでいてもダメだし〜〜

かといって

お呼びでないのに
出て行ってもダメだし〜〜

お呼びでない‼️

ということは

逆に

『私があなたを呼んだのよ!』
だったらいいんですよね!

そして
呼ばれてもないのに
行かなければいいんですよね!

ただ
それだけ‼️

はい

単細胞の私は
そう、捉えました❣️🤗

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!