昨日、緊急メッセージ!
「荒い周波数がもがき苦しんでいる今!
あなたの対応方法は?」こちらから





というブログをご紹介しましたが・・・

周波数の荒い存在の見分け方を
ご紹介させていただきますと・・・

もうすでにご存知の方も
いらっしゃると思いますが・・・・

念の為に・・・・

まず、言葉遣いが荒っぽい・・・

のどは、波動の変換装置
であるところの発信機になります

のどから出る声・・・・
つまり・・・言葉には
波動があるのです・・・

ということは、自ずと・・・・

お分かりになると思いますが
荒い言葉は、周波数が荒いのです

周波数が荒い人は
荒い言葉を使用するのが常です
親和性が高いのですね!


光の存在とそうでない存在を
見分ける時にも使用できますね!

そして・・・・
他には、自分以外の存在に
意識が向いています

そして、自分の幸せは
自分以外の存在の行動で決まる
と信じていたりします

だから、自分以外の他人に意識が
向いており、自分自身の役割や
使命に向いていないのですね~

だから、いつまでたっても
幸せになれない・・・・

こんなにも自分以外の他人の
行動を支配コントロールしていにも
かかわらず、どうして幸せになれないのか?
と分からない状態になっているのです・・・

だって、幸せは他人の行動で決まるのでは
なく、自分自身ですよね!

「他人に干渉することは、
自分の自由を失うこと」

そのことから・・・・
光の存在か?そうでないか?
の判断も、しかり・・・・

支配コントロールしたがったり
命令口調なのは
荒い周波数の証拠です・・・

逆に、あなたを他の他人と比較して
特別・・・スペシャルな人だと
褒め称える存在・・・・

これも要注意!

後は、その存在のメッセージで
ハートが温かくなるのか?
それとも、冷ややかになるのか?

例えば、怒られているような感じ・・・

でも、これは、受けての周波数も
影響しますね!

受けてが、恐怖・不安の色眼鏡で
様々なことをキャッチしていれば
褒め言葉も怒られた!
という表現になることもあります・・・・

ですから、他人の噂話はあてにならない!
ということでしょうね!
言っている人のフィルターを通して
いますのでその人の主観が入っていますし
その人の眼鏡でみていることですから・・・


後は、類は友を呼ぶ・・・・
マグネットの法則
ステージの法則から感じることが
できます・・・・

・・・・でも、周波数が細やかな人は
荒い人に違和感があると思います

お互いに言葉が通じなかったり・・・

ということもあるでしょう

周波数の違いが原因で
同じ事柄をみていても

あるいは

体験していても
感じることが全く違ったりします


そんな感じでご紹介させていただき
ました~

ではでは・・・・素敵な今を!

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

 

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!