今朝、ブログに書きました

アシュタールじいちゃんに
夢うつつにみせられた

次のStarVenusスタッフ〜

わかりましたぁ〜

画像の彼女が

その人でしたぁ〜

瞳を閉じて、まずは

マスタークリエイターと会話

そして、懐かしいエネルギー

あ〜
朝、夢うつつにアシュタールじいちゃん
にみせられた映像〜〜
そのエネルギーの人〜

そんな感じがしました

でもね

物質世界的にどうなのか?

さっぱりわからない

魂が望む外見がわかり
メイクをし始めた時

ウィッグのカラーも明るいので

ふと
私が
『お仕事は?』
と聞きました

すると彼女は
『今、何もしていないんです』

『じゃあ‼️StarVenusで‼️』

彼女
『ぎゃあ〜〜‼️
嬉しい〜〜
やったぁ〜〜』
と言いながら

感動の涙〜〜あせる

その姿をみていると

何故か懐かしい〜

良かったね〜〜

ととても久しぶりにあった
妹に感じるような感覚でした

私たち
抱き合って泣いてましたぁ〜

感動の再会???

なのかしら〜〜

即‼️

次のStarVenusスタッフが決定〜〜

彼女
『明日からでも来ます』
『引越しもします』
とのこと〜〜

この決定した瞬間‼️

彼女も
私も
レゴラスさんも

波動が一気に変化しましたぁ〜

StarVenus新たなスタートしましたぁ

新しいスタッフ
よろしくお願い申し上げます。


 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

 

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!