昨日いただきました

贈り物🎁

ありがとうございます


和の心


素敵ですね!


今日もこれから

貴女だけの輝き

MYSTORY


そうそう


以前レゴラスさんが
フルトランス状態のアシュタールに
インタビューした音声があって
その原稿には、そのまんまの内容を
文字起こしをしている文面が

あるのですが〜〜

宇宙的には、精神疾患というものは
理解できないようですね!

あなた方地球人が
その症状の人を「病気」と
分類したのでしょう・・・

ということで・・・

それぞれの症状について
訊ねると宇宙的には
こんなふうになっている
のだ!

と教えてくれました




私も医療現場に居たことも
あるのですが・・・・


精神疾患については
看護学校の時に実習で
4週間行っただけなので
詳しくないのですが・・・・

感じることは・・・・


例えば

通常見えないものがみえたり
聴こえたり・・・

って、コミュニケーションを

とっている相手がどこか?

ということがポイントのように
感じます・・・

コミュニケーションをとっている
相手が荒い周波数であると

メッセージの内容が
次元が低い内容になります

そして・・・・

キャッチしたご本人が
それに惑わされて
地球上で生きていくには
支障が出てくる・・・・

しかし、統合失調症
という診断がついていなくても

周波数の荒い存在と
コミュニケーションをとって
いそうな人々は沢山
いらっしゃるように思いますが

地球上で生きていくには支障が
無い場合は、そのままでよいの
ではないでしょうか?

それと・・・・

実際に「脳」に支障をきたして
そのような幻覚幻聴の症状
になる人もいらっしゃるのでしょう


そこは、見分けるのは
難しいでしょう・・・・

ってのが、私の見解です・・・

「私・・・こんな症状で
困っているんです・・」
って受診すると

医師は、ほぼ「診断名」を
つけてくれるでしょう~

これは、確信に近いですね~(笑)

「認知症」の診断も怪しい~
って人を沢山出会って来ていました

水分補給して水分管理をしただけで
通常のその人にもどった・・・

ただのせん妄状態だけだった
ってことが多々ありましたので・・・

精神疾患も診断を正確に
できる医師がそれだけいるのか
不明です・・・

正確に・・・というのも
語弊あるかもしれませんが・・・


ではでは・・・・素敵な今を!



 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 





 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus


🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!