大阪は太陽が燦々☀️☀️☀️
  1. airi121-11 さん

    無題

    藍さんらしい完璧な女神に感じました。素敵な女神を披露いただきありがとうございます㊗️魂が震えて喜んでいます♥️感謝感謝です♥️

    皆さまからの愛に感動~感謝~についたコメント

    あらぁ〜💕ありがとうございます♥️

    ご協力くださった方々のお蔭さまです〜

    私も感謝〜感謝〜です〜

    歌った歌の歌詞

    出逢ったことに

    笑ったことに

    ありがとう〜〜音譜音譜音譜



  2. momopanda100 さん

    無題

    愛さん、レゴラスさん
    昨日の「センスフルネンスギャザリング」
    ありがとうございました😊
    Sarleeです

    愛さんのドレス姿
    とーっても綺麗でした✨✨✨💖
    キュートでキラキラしてましたわ

    レゴラスさんとのギター&歌コラボも
    大好き❤です
    沢山聴けて良かったです

    昨日の私の質問は
    旦那についてさせて頂きましたが、
    いつもは仲良しです😍

    あの大切な時間に
    グチ見たいになってしまい
    申し訳ありませんでしたました

    でも、改めて女性としての立ち位置を
    確認出来た事に感謝🤗致します
    そして、"自分は男性性が強い”と言う言葉を使わない事にします❣️
    私は可愛い💕女性です🤗

    又、お二人のコラボ楽しみにしています
    ありがとうございました😇


    皆さまからの愛に感動~感謝~についたコメント

    ありがとうございます

    愚痴とは、感じませんでしたよ!😅

    StarVenusでは、ありのまま

    良いと思いますから〜〜


  3. アゼツライ… さん

    無題

    愛さん
    とってもステキですね〰️💕💕💕

    髪をアップにされてんですね😃

    ドレスもヘッドドレスも
    とってもステキです💕💕💕


    皆さまからの愛に感動~感謝~についたコメント

    そうなんです〜

    今回のセンスフルネスギャザリングは

    何かスタートって感じがして

    丁度白いドレスが到着〜〜

    お直しもお急ぎでしてくださる女神さま〜

    そして、そのことをブログに書くと

    今度は、ヘッドドレス💕を作成してくださる女神さまが登場してくださり〜〜

    すると、結婚式場で花嫁さんのドレスの着付けをされたご経験の女神さまがたまたまギャザリングにお申込みしてくださっていたり〜〜

    奇跡的なことが重なって

    実現した白いドレス姿なんです〜♥️

    もう感謝しかありません‼️

     

    🍀メルマガ配信中!!🍀

     

     

    [新装完全版]魔法の学校

    [新装完全版]魔法の学校

    3,600円

    Amazon 

     

    🍀オンラインショップ🍀

    宇咲愛のセレクトショップ💕

    usagiai

    <スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

    starvenus



    🍀初心者🍀  

     

    book1

    book2

    ≪新著書≫

    新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

    ≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

    魔法の学校

    ≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

    すごい成功

    ≪ひふみ神示宇宙訳本≫

    アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

    ≪パートナーシップ著書≫

    パートナーシップで悩んでいる人必見!

    パートナーシップの魔法

    <宇咲 愛>
    公式Facebookページ
    https://m.facebook.com/ai.usaki

    どくしゃになってね…

    読者登録してくださった方々

    99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

    アシュタールからのお墨付き!

    その記事は右矢印コチラ

     細胞の記憶を変換する!
    右矢印必要性は、こちら

    日々の波動調整

    ◆超簡単!魂の癖を外そう!