おはようございまぁ~す!

宇宙の法則で生き始めた方に
起きること・・・・

宇宙の法則で生き始めた方は
きっと、



を生きていることが多く
なって来ていると思います


これは、自然なことなので・・・

気が付けば・・・・って感じで・・・


で、地球で生きていると
こんなことが起きます!


まず・・・・

先の予定を忘れやすい(笑)

その方の生活によって何かは
大きく違いますが・・・


締め切りを忘れる!
期日を忘れる!
明日やることの準備を忘れる!

などなど・・・・


でも・・・・

直前に思い出して・・・・

わぉ~~~~~って
ことになるのですが・・・・

なぜか・・・・

自分でも不思議なくらい
平静・・・・・

つまり・・・・慌てずに
とっても、今までにないくらい
短時間で用意ができる
準備完了する
期日に間に合う・・・・

などなど

が出来ちゃう~

これは、どういうことか?

ギリギリで滑り込む・・・・
ギリギリセーフ
ギリギリで準備~

の反対は・・・・

余裕で用意周到~

用意周到には
どうしても、余裕があるので
じっくりと考える時間があります・・・・


・・・・ということは・・・


人間の思考がたっぷりと入っちゃう~

人間の思考のほとんどが

「エゴ」のエネルギー・・・


しかし・・・・ギリギリで滑り込むと
思考を働かせている余裕もないので

インスピレーションでの準備と
なっちゃいます・・・


これって・・・・

エネルギー最高~

ってことになるのです・・・


魂がこんなことを知って
いるので


自然にやってのけちゃうのです・・・


そして、その上
準備を忘れていたり・・・
準備をさせてくれる時間を
宇宙が与えてくれなかったり・・・(笑)


余裕で準備する時間が
あるってことは

余裕の時間を無駄に
つかっちゃうことにも
なります・・・・

その時間を他のことに
有効活用できますよね?


それも、素敵な事ですね~


だから・・・

もし!

私・・・って、最近忘れやすい!
急にぎりぎりセーフが増えて来た!

って方は、


おめでとうございまぁ~す!


あなたは、宇宙方程式で生き始めたの
ですよ~

って、宇宙からの祝福
なのですね~


ではでは・・・・素敵な今を!



下記の方法で「愛に包まれましょう」

【夏至エネルギーバージョン】

◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!

僭越ながら宇咲愛が宇宙からキャッチした

内容の本をクリック〜〜
クリック後は、鎖骨とハートの中央の
骨の辺りの皮膚に両掌をぴったり
当てて、皮膚を動かすように時計回り
「真実の愛!」
と声に出して言いつづけましょう
そして、反時計回り・・・・

次は、頭頂部に両掌を当てて
皮膚を動かすように時計回り・・・
反時計回り・・・
「真実の愛」を言い続けましょう!

これで、エネルギーが動くようです!



どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus



🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!