この画像は先日魂の友たちと行った
一泊二日の旅行の写真

その時から口角の近くが荒れて来て

肉体は何を訴えているのか?

でもその皮膚は
どうもアレルギーっぽい

最近、パンなどの小麦粉に敏感に
反応するので
この日はランチに天ぷら定食
夜のお弁当にも天ぷらが入って
いたので

てっきり、天ぷらの原因が濃厚か?

と思っていました


が❣️

しかし
それを食べていないのに

悪化する一方〜〜

ん?

何故?何故?

昨日の朝
レゴラスさんにそのことを
伝えました

口の近くの皮膚〜〜ッ

何を訴えているのぉ〜❓

わかったんです〜〜

歌❣️

歌ってない‼️

また洗面所でインスピレーションが
旅行の時のある映像が来ました

車の中で🚗私が

『こんな雨の日には
みずのいのちの雨(という曲)を
歌いたくなるなぁ』

するとレゴラスさんが
これから愛さんの歌を聴きながら
ドライブやぁ〜〜

同乗の皆さまは
喜んでくださいました

にも関わらず

私は、いやいや〜っと
それを打ち消してしまったのです

この光景が飛び込んで来た時
なるほど〜〜❣️

歌を軽んじてた〜〜

その流れに来た時は
歌わなくっちゃいけなかった

そう感じた時
魂が喜ぶのがわかりました

そして
みるみるうちに
口角の皮膚の突っ張り感が無くなり
ゆるんできました

凄い

肉体って凄い❣️

今はもうほぼなくなってます

5年ほど前にもこんなことがあり
自然と改善した時のことを
思い出すと

AveMariaリサイタルが
毎月のように入り

歌のレッスンは
毎回リハーサルのようでした

だから
肉体は私にそれを訴えることが
なくなったので
改善したことを思い出しました

だからと言って
このブログをお読みくださっている
皆様がみんな

口角炎になったら

歌を歌わなくっちゃ

というわけではないと思います

だけど

今、肉体は口角に限らず
役割使命に関することで
何かを訴えている

そのような時期かもしれません

トライ&エラー

ぴったりハマった時

嘘のように改善しますね!

肉体の不調は

あなたの生き方を見直すように
訴えているのですね〜〜


ではでは素敵な今を❣️


🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus



🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!