つけまつげ講習SoldOutになりました〜〜
当日楽しみです〜〜

私の魂から先ほどメッセージが
来ました(笑)

メッセージというか?
過去の映像です〜〜

StarVenus舞歌TEAMメンバーを 
最初に募った時

お申込み者が少なくって

ん❓❓❓

って思っていたら 私のメールが
キャッチできていなかったのです

なので
メールアドレス変更しましたぁ

私から返信メールが届いて
いない女神さまたち〜〜

申し訳ありませんが
再度、お申込みメールを
下記のアドレス宛に
お願いいたします〜〜

参加費 2,000
です〜〜



お待たせ致しましたぁ〜〜♥️

女神力アップに欠かせない
つけまつげ〜〜

まつ毛エクステは
自まつ毛につけるので
お目めぱっちり効果は
薄いんです〜〜

つけまつげで
ぐぐぐっとまぶたをあげちゃうと

ほら〜〜

ぱっちりお目め効果抜群💕

ただつけただけでは
上がらないんです〜〜

瞳の印象が
とても大切ですよね!

貴女の女神力アップには
欠かせない

つけまつげ〜〜

実践講習します〜〜

まずは
5名から〜〜

宇咲愛おススメ
資生堂のつけまつげを
お持ちの方は
ご持参ください〜〜

女優ミラーをご用意して
女神の貴女をお待ちしてます💕

日時 6月20日
 わくわくガイドミーティング
終了後

貴女ができるまでお付き合い
します〜〜💕

開始時間大体 17時頃?

場所 StarVenus1階
   最寄駅 学研都市線星田駅

定員 5名

参加費 2,000

当日現金払い

お申込み
info@starvenus.co.jp

件名 つけまつげ講習申込み
本文 お名前
   電話番号
   つけまつげお持ちの有無
   メールアドレス
必ず、上記からのメールを受け取れるアドレスから
お申込みください
こちらからの連絡がつかない場合は
受付できませんのでご了承下さいね〜💕

お申込みは、申し込み順で受付ます

お申込み開始
6月17日午前10時スタート



 
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus



🍀初心者🍀 

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!