最近、特に宇宙が介入してからというもの

時折、凄いエネルギーチェンジが自分の中で

起きて、眠くなったり・・・・・

瞑想中に眠くなったり・・・・・


この現象には、意味があります・・・

そして、眠くなったら、できる限り
眠ってしまいましょう~

それは、なぜなのか?

様々な個所での「記憶」の入れ替わりが
行われている現象なんです・・・

エネルギーチェンジによって
今まで地球で生きて来たあなた・・・

の固定観念や執着などのデータが
入れ替え作業を行っている時に
起こる現象なのです

このデータの入れ替え作業は
私たちが眠っている時に
行われるのが常なのです


瞑想中・・・・
あるいは、ワーク中も同じです

エネルギーが大きく変化している証拠
なので、喜ばしいことですね・・・

その瞑想やワークの質が
素晴らしい~ってことになるのです

あなたは、その後
目覚めたあなたは、違うあなたに
生まれ変っていたりします・・・


他に
瞑想中やワーク中に眠い理由は

そのワークや瞑想を拒否している
ご自分がいると予防線をはって
眠ってしまうこともあります


その他には・・・

顕在意識が邪魔をするので
眠ってしまった間に
エネルギーチェンジをしちゃおう~

ってこともありますが・・・・

その状況に合わせて
ご自分がぴんつ!

ただ上記の内容は
波動調整の中での
ご自分でしなきゃいけない
モノを除きます

例えば
オーラを整える‼️
グランディング‼️
などは、ご自分でしましょう〜〜

とくるのが真実だと思います・・・

ではでは・・・・素敵な今を!

 
パートナーシップに課題を感じている人

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus



🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!