ひふみ神示は、マスタークリエイター
からのメッセージで

私が、宇宙から

今の時代

つまり、新次元!新時代!の

波動でこの翻訳をするように

と仰せつかり、翻訳が開始
しました


ある時


ひふみ

1   2    3

の車のナンバープレートと頻繁に
出逢うようになり、

ある日


左右前後そして、斜め前の駐車場
には二台のひふみのナンバープレート
の車に囲まれ

観念したのです


その日から1週間ほどで

ヒカルランドの石井社長さんと
出逢うことになり

出版が決定し

私の本を書く役割が開始したのです


私は、文章は苦手で
作家になりたいとは
思わずに来たのですが

マスタークリエイターとの
自動書記が2011年から開始
した時に、

あなたは、この宇宙の法則を
世に広げるのです

というメッセージと共に

本が見えました

自分の役割使命は、ひょんなところに
ありました


私は、今もそうですが


あれがしたい!

これがしたい!


ということはありません


天にお任せしています


そんな人間を、宇宙が使いやすい
のだと思うのです


あれがしたい!

これがしたい!

だって、インスピレーションが
来たんです


とおっしゃっている
殆どが、宇宙や魂からではなく
エゴからだったりします


宇宙は、お膳立てをした状態で
差し出してくれます

だから、探し回る必要もなく

トキタイミングがくれば
自然と流れます

今、宇宙意識が蘇っていく
ホンモノの人々が
続出しています

私は、真の宇宙と共鳴しておられるのか?

そうでないのか?

すぐにわかっちゃうんですね~


知識を追って、頭でっかちの時代は
すでに終焉を迎えています


新時代!
新次元!

を軽く笑いながらどう生きて
行けばいいのか?

センスフルネスな生き方〜〜

ご興味がございましたら
下記のバナーのいずれかに
そん入り口が見つかるかもしれません!
 
パートナーシップに課題を感じている人

 

『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!
 
 
 
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!