SAN聖さんメイク個人レッスン💄

お申込み日程変更してます

私がいつもはついていかないのに
レゴラスさんが郵便局に行くのに
お散歩がてら着いて行こうと
一階に降りると〜〜

エントランスにはマスクをした人たちが
いくつものテーブルでミーティングしてました

その光景を目で追っていると

あら?
2人の女性がいるテーブル

珍しくマスクしてない人たちが〜〜

あれっ?(笑)

聖華さんとSAN聖さん〜

で、私は郵便局に行くのをやめ
3人で楽しく話をしていると
出るわ出るわ
今後の話〜〜

私にインスピレーションで
SAN聖さんメイクレッスン💄
がやってきました〜

だって
MYSTORY個人セッションで
こんなメイクってメイクしても
じゃあ
ご自分で〜〜ってなると
繋がりにくい〜

理想は、その方にあったメイク道具を
揃えて、どんな風にメイクすれば
良いのか?

個人レッスンをする

その道具を持ち帰り
自宅でも出来る‼️

そんなイメージです

グループレッスンは
そこまできめ細やかにできないのです

だから個人レッスン‼️


SAN聖さんは以前から

MYSTORY個人セッション
のメイクはボランティアで
させてください!って お申し出
してくださっていて
今回のMYSTORY個人セッションも
SAN聖さんがメイク担当です

彼女は
私がその人の魂からキャッチした
メイクをしたい💄と
言ってくださっていて

私も信頼出来るスキルの方〜〜


SAN聖さんは2年前の渋谷での
動揺100周年記念のコンサート
東京カテドラル聖マリア大聖堂でのリサイタル
ひふみの日のリサイタルの時など
私のさまざまなリサイタルの時に
私のメイクを自然な流れで
ボランティアでしてくださった方です

SAN聖さんの役割使命でもある
女神を輝かせるメイク💄
ある有名な私も信頼する
某企業でトレーニングも
されています



MYSTORY個人セッション
を受けてなくても
メイクレッスンを受けていただけます

メイク個人レッスンは
ファンデーションの載せ方から
基本的なことも教えてくれます


しかし
後日、MYSTORY個人セッションを
受けてみるとカラーや雰囲気が
違ってた〜〜
ってこともありますので
そこは
ご了承くださいね〜〜


備考欄に下記をお選びください!
コスメグッズをご希望の方は
レッスン代金プラス
コスメの代金になります

①カラーコスメファンデをフルに揃える
貴女のためにぴったりなファンデーション
アイライナーからチーク
ルージュや筆類まで揃えます

これだけあれば明日からご自宅で
できる!ランク

②基本的なカラーコスメを揃える
ファンデーション
チーク
アイライナー
アイブロウ
ルージュのみ

③レッスンのみ
【大阪】
日時
5月7日木曜日

場所
StarVenus1階

【東京】
日時
5月21日木曜日
5月23日土曜日

場所
StarVenus Tokyo1209号

レッスン代金 12,300

時間(50分)
①10時
②11時
③12時
④13時
⑤15時
⑥16時
⑦17時



お申込み
4月24日金曜日21時〜



 
 
パートナーシップに課題を感じている人

 

『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!
 
 
 
 


🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2


右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!