昨日は実家に行ってきました〜
実家の母が飼っている

姫ちゃん♥️です

帰りにはすっかり夜

我が家の近くに帰ってくると
あちこちで桜が綺麗でした🌸

  1. ami さん

    無題

    愛さん、レゴラスさん、アシュタールのフルトランスをアップしてくださって、ありがとうごさいます。レゴラスさんの質問は次元が高いなと思っています。
    いつも愛さんのブログを読む中で、私の中のハイヤーセルフとの会話との答え合わせができて、とても安心しています。私達の力でできる事はたくさんあります。
    波動の荒い方達と対峙するといろいろとあると思いますが、地球に存在しているだけで、幸せなんだなと思っています。私は波動の荒い方達とも職場などで上手く関係性を築く事ができています。愛さんのブログのおかげです。ありがとうございます。これからもブログもYouTubeもお二人の活躍も楽しみにしています。


    フルトランスのアシュタールに聞いてみました!今後世界はどうなるのか…についたコメント


    ブログやYouTubeを愛読してくださり

    ありがとうございます😊

    宇宙の真理が多くの方々に伝わると

    嬉しいですね〜


  2. Hideka さん

    無題

    ミッキーピアス可愛い❤️
    でも靴がもっと好きです
    good taste✨


    ミッキーマウスピアスのるるべちゃん~~についたコメント

このるるべちゃん♥️に合うパンプスを
探したのですが〜〜
やっぱりお花🌼がお似合いでした〜
 
パートナーシップに課題を感じている人

 

『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!
 
 
 
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!