アシュタールじいちゃんより

HOhohohohohoho~

そうじゃのぉ~

ジャッジというのは、宇宙では

存在しない・・・

ジャッジをしている波動は

有限を創造するんじゃ~

宇宙は無限であるから

ジャッジが存在しない

そなたらは、自分自身で制限を創って

存在しているから、ジャッジも

創造しているのじゃ。

そろそろ、宇宙のエネルギーとの

交流が開始しているので

ジャッジという世界から

離れることで無限を体験していくじゃろう・・・

愛、そなたの答えになったかな?

Hohohohohohoho~

以上、アシュタールじいちゃんからのメッセージ

でした。


私自身は「ノージャッジ」の世界に移行すると
ゼロポイント・・・無限の世界を体験できるのだ

ってなんとなく感じていました。

ですから、以前このブログでもご紹介しました
ように「ノージャッジ週間」をつくっって
なるべくジャッジしないように
遊びながらトレーニングしました。

すると、ゼロポイントに行きやすい・・・

無限を感じやすいって体験をしたのです。

しかし、どうしてもジャッジしたがる人

いえ、私にジャッジを求めてくる人がいることに

もやもやしていたら、急に

アシュタールじいちゃんがやってきて

教えてくれたんです。

実はこんなことがありました。


「あの人たちは変な人よね?」

と質問されたときに

その人が変な人なのかどうか決めるのも

とっても違和感があったので

「それぞれ個性豊かな人たち

ですね~」と答えました。

自らジャッジされるのを好むのは自由だと

思います。

でも、少なくともアシュタールじいちゃんが

いうようにそれを続けていることで

無限の世界の住人を思い出すことから

遠ざかるのです。


また、自分の中で・・・・

「?????」って

感じてしまった自分がいました・・・・

それを推奨する誘導記事をFBで
見かけたようなきがするので

自分の違和感を見つめてみました。

そして、「やっぱり、変な人!」
って決めるのはジャッジだよね!

だから違和感があるんだ~と思ったので

そこにコメントしようとしたのですが

その記事が見当たらなくなってしまい
探していたら、アシュタールじいちゃんが
やってきて、このメッセージをくれました。

これって、皆さんにもシェアした方が
よいことなのかも?

って感じたのでご紹介させていただきました。

変な人かどうか?
そして、自分は変な人なんだ~

ってことが、ジャッジに繋がるって

知らず知らずにされているかもしれませんね・・・

お気づきいただけたら幸いです。


これから、午後からの個人セッションが
開始します。

どんな素敵な方々とまた出会えるか

楽しみです。

 下記お財布のお申し込みは2月18日で締め切ります

 

『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!

ポチっ!と押してやってくださいね~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

 
  PVアクセスランキング にほんブログ村 
 
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!