ありがとうございます♥️

  1. goddesshana さん

    ❤️

    ○ライフスタイルブログの、幸せな暮らし 
    ○ライフスタイルブログの、生き方
    ○教育ブログ

    がいいなと思いました✨

    他には
    赤ちゃん待ちブログ
    子育てブログ
    お笑いブログ
    ライフスタイルブログの、静かな暮らし

    などいかがでしょうか。

    にほんブログ村~~についたコメント


    ありがとうございます♥️

    また、検討してみます〜


  2. ホーリーグレイ… さん

    泣。。

    こちらの記事とは関係なくて申し訳ないのですが、、
    ギャザリングの申し込み、Amazon PAYにログインした途端なぜかカートが空になっていて、再度入力し直したら、もうSOLDOUTでした(泣)増員のご検討よろしくお願いしたいです。


    素敵な女性との出逢い~~についたコメント


    ご迷惑をおかけします

    お申し込み開始2分で全てSoldOutになったと

    ご連絡がありました〜

    キャンセル待ちのメッセージがどんどん増えているようです〜

    ちょっと検討させて頂きます

    ありがとうございます♥️


  3. かおるん さん

    無題

    愛さん、やりましたね。
    1位やりましたね。
    数日前に1位狙いましょうよってコメントしたらもう1位!早いです。早めに1位になって私は嬉しいです。

    にほんブログ村~~についたコメント

    はい♥️

    ありがとうございます♥️


  4. まりあーな さん

    ランキングカテゴリー

    いつもありがとうございます。

    ランキングカテゴリーですが、
    アシュタールメソッドで生活中、ということで、「その他生活ブログ」はいかがでしょうか?


    にほんブログ村~~についたコメント

ご提案ありがとうございます

ちょっと検討してみます〜♥️

 

『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!
 



ランキングに参加すると一人でも多くの方々に

宇宙の法則・・・本当の法則を伝えることができるんです。

これも宇宙からインスピレーションが降りて来て

開始しました~宇宙のアドバイスですね~

アシュタールは、地球上の33.3%の人が

宇宙の法則を使って、波動調整すれば

必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。

だから、私の出来る限りのことを楽しみながら

やって行きたいと思いました。

どうぞ、その活動に参加してくださる方

お手数ですが

ポチっ!と押してやってくださいね~
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

🍀メルマガ配信中!!🍀

image

image

 

 

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!