ブログコメント〜

ありがとうございます♥️


  1. kachi-3 さん

    無題

    愛さん、レゴラスさん
    こんばんは

    ランキングクリックは1日1回と聞いたことがあるので検索したところ、

    クリックするのが誰であっても(ブログの持ち主であっても、そうでなくても)、同じブログをクリックするのは一日一回と決められています。複数回クリックすると無効になってしまうんです。

    とありました。
    超現実的ですが思い立ちメッセージいたしました。


    皆さまありがとうございます!一時は5位まで行ったのですが…についたコメント


    ご心配をおかけしました〜

    ご親切にありがとうございます

    レゴラスさんも、1人がいくらクリックしても

    1回としかカウントされないはず!

    と言っていましたし〜〜

    しかしながら、昨夕までの4日間は

    上位に行き、カウントされていたのに?

    不思議だと思って、人気ブログランキングさんに問い合わせてますがお返事もなく〜

    どうもバナー自体が無効になってるようなので

    バナーを変えてみました〜〜

    人としてやれるだけのことは、やってみます(笑)


  2. Hideka さん

    ありがとうございます✨

    愛さん、ありがとうございます。
    まさかフルトランスのYouTube動画が配信されるなんて…
    内容も素晴らしかったけど、その行動に踏み切った愛さんとレゴラスさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます❤️


    速報!フルトランスアシュタールにきく『イラン情勢!ゴーン被告逃亡…についたコメント


    今年はバンバンアシュタールに宇宙的に

    大きな視野での内容を伝えてもらう時の

    ようです〜

    アシュタールの次のフェーズですね〜



  3. リリー さん

    !?

    アシュタールのフルトランスが動画で見れるなんて!?!?
    とってもビックリ&嬉しいです(๑>◡<๑)

    いつも進化し続けている姿を見せて下さってありがとうございます♡
    自分軸をよりしっかり持つことが必要な理由が、この動画のおかけで腑に落ちました!

    頭で知識や情報として分かっていることが、経験を通して気付きや発見があり、初めて自分の中に染み込む瞬間が楽しいです(*´-`)

    今後もYouTube楽しみにしています♡


    速報!フルトランスアシュタールにきく『イラン情勢!ゴーン被告逃亡…についたコメント


    ありがとうございます♥️


  4. namukamimayura さん

    無題

    こんばんは

    出る杭が打たれるなら突き抜けてしまえば打たれないかな~~\(//∇//)\


    不思議なことは、始まったばかりですね~についたコメント

突き抜けるということは

ここに存在しなくなりますね〜

海外に行くってこと?(笑)

脳外科医で有名な福島Dr.が

以前おっしゃってました


『僕は日本にいて出る杭であった

出る杭は、出過ぎると

打たれないから

出過ぎたら抜かれちゃった

日本では居られなくなって

アメリカに行った

だから、日本の福島ではなく

世界の福島になった』

素晴らしいドクターですね〜


でも私は、日本において

やるべきことがあるように

感じてます


だから、せいぜい

打たれないように

ですぎることですね〜😅


まぁ

それでも、抜かれちゃったら

抜かれちゃった時は

もう、ここは卒業なんだと

違う場所に行くように

なりますね〜


素敵なコメント〜💕

ありがとうございます♥️

 

『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

image

image

 

 



≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!