今晩は、行きつけの

魚定食屋さんで

金山寺味噌漬鮭と肉じゃがを

食べました〜


やっぱり

ここのは最高😚👍💖


  1. 16341203 さん

    無題

    愛さんの胃の具合が、完治しますように❤
    明日の本番、応援しています❤
    私の誕生日なので、毎年その日にリサイタルをされていて、祝福されているようで嬉しいです

    先ほどの虹、私も見ました✨
    次男と近所のスーパーの帰りに見ました‼
    その前まで、千葉(ほぼ東京寄り)は、大雨でした。
    長男は下校時刻で、「無事に帰宅できますように」と願ったら、直後に雨雲が流れ出し、隙間から陽射しが見えて、長男が帰宅する間だけ晴れてました。

    実は、土曜日から動画を、、純金ワークを始めたところで、朝からちょくちょくワークのしていました

    動画での紹介、ありがとうございます


    一瞬の虹~~についたコメント


    ありがとうございます❤💕💗💖💓💞🎵

    胃は、完治だと思います!


    純金ワークの威力も凄いでしょ?💓💓💓💓


  2. Lu Lu Ran 777 さん

    申し訳ありません。

    愛さん!
    すみません(>_<)
    コメントが誤字だらけ…。
    岩戸開きを天戸開き…
    リサイタルをリサイクル…
    本当に失礼致しましたm(_ _)m
    虹を見た嬉しさに慌ててコメントしていました。
    祝福の虹!綺麗ですね!
    明日が楽しみです!


    虹を見ましたについたコメント


    いえいえ〜

    嬉しいお気持ちが伝わってきたので

    誤字脱字?って感じです〜

    波動波動〜❤👑💖✨

    はいっ

    明日お愛出来るのが楽しみです💓💓💓💓

    ありがとうございます♥️

 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!