おはようございます☀

朝はすっかり秋ですね!

急に秋がやってきた感じ〜


デジタル化してますね!


では、昨日の個人セッション

のご感想をくださいましたので

シェアさせていただきます💕


愛さま
夜分に失礼します。
🍑です。
今日は個人セッションを

ありがとうございました。

プチトリアノンは素敵な空間で、

夢のようでした。


今日のセッションは、申し込みの段階から

不思議な事が多かったのですが、

セッションで明かになり清々しくなりました。


アシュタールにお礼を言うと、

「あなたがあなたにお礼を言ってあげて下さい」

「ここに決意表明に来たのですよ」

と言われました。
実は、ほんのちょっとした些細な事が

きっかけで、自ら小さな枠にはまりに

行ってしまい、頑なに出ようとしない

わたしでいました。


根拠のない思い込みで、枠に入っていました。

お金がないのだ、とか。など。


しかしアシュタールと話していくうちに、

今のわたしに大金を持たせても、

不幸に変わりないことが判明。


幸せなんて居心地悪い。

不幸であるのがこよなく落ち着くんです。


でも、枠に入ってるなんて本来のわたしではない。

それはほんの瞬間だけです。


など、アシュタールからヒントを頂きながら、

セッション途中から枠の外に

出ることができました。


アシュタールから、

細やかな光を周りに波及させるリーダー

と魂はわかっていて、それを魂は選んでいる、

だからこそここに来たのですとの言葉に、

自覚ゼロのわたしは本当にびっくりしましたが、

人生の方向がストンと定まりました。


細やかな光の波及を待ってる人達がいるんですね。

光のバトン。つなげます。


まずは、本を読み直して、思い違いや思い込みが

ないかを再チェックしていきます。


愛さま、アシュタール、

いつも本当にありがとうございます。

そして、わたしの魂へ、

いつもありがとうございます。

追伸)個人セッション前、時間があり、

雨も降らなかったので、星の森に向かいました。

何故か知らず。

雨の後で、どこも清々しさで一杯でした。

ご感想をくださり

ありがとうございます😊

多くの方がお金という

エネルギーによって

バランスを崩して

しまいますよね!


お金がないから不幸せ

お金があると幸せに

なれる


そんな幻想を持つのですが

アシュタールが言うように

お金によって

バランスを崩している時には

意識を他に向けて

バランスを取る調整が

必要ですね!


そして

レインボーのお花の💐

プレゼント🎁

ありがとうございました〜

 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus


≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!