いつもコメント
ありがとうございます💕
  1. アイリン さん

    無題

    夜分に失礼します。
    わたしのコメントのことですね。
    ご指摘ありがとうございます。
    確かに読み返してみると浅はかで勘違いしているようです。原因は1つと限らないし根が深いものかもしれないのに。
    有頂天になっていたみたいで恥ずかしいです。


    宇宙の法則でうまくいかない人の特徴~~についたコメント

    ん???

    それこそ、全くの勘違いですね〜〜(笑)


    下記のコメント素敵じゃないですか?

    気づき‼️

    そして、前進‼️

    私のブログがそこに貢献できたのならば

    とても光栄です〜💕


    この記事のヒントになったのは

    StarVenusスタッフと接していての

    気づきなのです〜


    多くの方々は、StarVenusスタッフは

    宇宙の法則の実践ができている人が

    スタッフをしてくださっている!

    と勘違いしていますが、全く違うんです〜


    私やレゴラスさんに、よくも悪くも

    いろんなヒントを

    与えてくれる人たちなのです

    過去を振り返ってみても

    その人からいろんなヒントを得ています

    有り難いことです〜💕

  2. goddesshana さん

    はーい

    はーい
    ありがとうございます。
    写真を上から、ばーっと見てたら、この写真だけピンっ「これっ」て感じでした。
    楽しみにしています

    これに決定しましたぁ~~についたコメント


    そのライト今日届くようです〜

    工事は9月13日スタートする予定です

    私たちがシャスタから帰国した頃には

    出来上がっている予定です〜💕


  3. アイリン さん

    無題

    おはようございます。
    不幸でいる方が安心だって思っていることに氣がつきました。だって幸せになると目立つし嫉妬されるって。


    だから不幸な人たちとつるんでることにも安心していました。

    そして、わたし自身も嫉妬しているということも。


    そりぁあ、昔の村の暮らしは、生まれてから死ぬまでほとんど人間関係が変わらないから、目立たない方が安心だったかもしれませんね。


    昔から大事にしていた癖なのかなと思いました。


    もう、時代も違うんだし、卒業します!
    わかって良かったです。ありがとうございます!
    今日配信のまぐまぐ、楽しみにしています♪


    新発見‼️真の人生のパートナーの見分け方~~についたコメント

新時代の到来‼️

ご自分らしくどんどん輝いて

行きましょうね〜

お互いに〜〜

他の人の目を気にしないで

行きましょうね〜💕

 

image

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!