ブログコメントありがとうございます💕

  1. はる さん

    無題

    私も見ました!
    幸先が良いですね☺️

    マヤ暦元旦を祝うダブルレインボー~シェアしてくださる気持ちが嬉し…についたコメント

    ダブルレインボー〜〜

    嬉しいですよね😃

    宇宙からの祝福を感じますよね〜〜💕


  2. unicornoflove-… さん

    わぁ⤴️⤴️うれしいです‼️

    少し落ち込んでいたのですが
    このダブルレインボーで気分がすぐ上がりました

    シェアありがとうございます


    マヤ暦元旦を祝うダブルレインボー~シェアしてくださる気持ちが嬉し…についたコメント


    私もいつも感じるのですが

    祝福とともに我々への励まし

    でもあるのでしょうね〜〜

    私自身が虹🌈を見るときは

    励ましのイメージの時が多いですから!


  3. halu さん

    マヤ暦

    こんにちは!
    マヤ暦の新年って、7月13日じゃなかったでしたっけ?


    本日7月26日!マヤ暦では新年のスタート??だそうで…についたコメント


    すみません!

    私は詳しくありませんが、色々な

    思想があるようですね〜

    たまたま、目に入ったフレーズ

    だったので、

    わっ‼️嬉しい‼️

    そう感じただけです!

    だって、この日は大好きな社長さまたちが

    StarVenus東京オフィス

    お台場に初めてご訪問くださる日

    でしたから〜〜💕

    喜ぶ波動は、宇宙の流れを加速しますから!


  4. sawamons さん

    ステキなお写真!

    虹の上に、3人のお顔!
    マスタークリエイター?アシュタール?ミカエル?
    護られてる。

    ひぇ~早速~ステージアップの後のお試しきてますね…についたコメント

    あら

    そうなのですね〜

    じゃあ、またその写真見てみよう‼️

    ありがとうございます💕

    image

     

     

    [新装完全版]魔法の学校

    [新装完全版]魔法の学校

    3,600円

    Amazon 

     🍀メルマガ配信中!!🍀

    ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

    ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

    image

    🍀オンラインショップ🍀

    宇咲愛のセレクトショップ💕

    usagiai


    <スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

    🍀初心者🍀  

     

    book1

    book2

    ≪新著書≫

    新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

    ≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

    魔法の学校

    ≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

    すごい成功

    ≪ひふみ神示宇宙訳本≫

    アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

    ≪パートナーシップ著書≫

    パートナーシップで悩んでいる人必見!

    パートナーシップの魔法

    <宇咲 愛>
    公式Facebookページ
    https://m.facebook.com/ai.usaki
    <スターヴィーナス>
    Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
    https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

    どくしゃになってね…

    読者登録してくださった方々

    99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

    アシュタールからのお墨付き!

    その記事は右矢印コチラ

     細胞の記憶を変換する!
    右矢印必要性は、こちら

    日々の波動調整

    ◆超簡単!魂の癖を外そう!