以前からお伝えしている内容ではありますが

このたび・・・・

 

アシュタールメソッドでお伝えしている「法則」の

中に入れておいてくださいね!

 

今までは

「バイブレーションの法則」

「共鳴(レゾナンス)の法則」

「ミラーの法則」

「タイミングの法則」

「ステージの法則」

「プロセスの法則」

「調和.・ハーモニーの法則」

「クリエイトの法則」

「許容し可能にする法則」

というものがあります

 

新時代は

「ゼロの法則」の表現が

ぴったりかもしれません!

 

この「ゼロの法則」というのは・・・

 

強烈に「ポジティブ」を追い求めること・・・

 

これは、結局、ネガティブを意識していることに

なるので、宇宙的には不自然なのです・・・

 

 

数年前から私が感じていたことなのですが

宇宙はネガティブもポジティブもありません

 

あるのは、「光」・・・・

 

例えば・・・・

 

前職でよく言っていたことですが・・・

採用面接のときに

「私の性格は、明るいです」

とおっしゃる方がいらっしゃると・・・・

 

我々面接官は

「あ~この人は、暗い性格を

一生懸命、明るくしようと努力

した人なんだなぁ」

と捉えるわけなのです

 

「明るい人」は自分が「明るい」などとは

自覚していません!

 

「えっ?

普通でしょ?」って・・・

 

明るいも暗いもないのです

 

明るい 暗い

ポジティブ ネガティブ・・・

などなど・・・

 

二極的な考え方というのは

とっても地球的なのです

 

今、まぐまぐメルマガ配信

でレゴラスさんがお伝えしている

 

「粒」と「波」のお話に通じるのです・・・

 

二極ではなく

「相補性」

お互いに補うもの・・・

 

という感じ方になることが

必要でしょうね!

 

有るかもしれないけど

無いかもしれない・・・

 

形があるようでない・・・(笑)

 

全てが含まれているのが

「無限の世界」

なのですね!

 

フラットな世界・・・・

 

ですから・・・・

 

本当に無限の世界を知った人は

「私、無限の世界に居るのですが

とってもフラットで何も感じない

それでいいんでしょうか?」

なんてことにもならないのです

 

このことも

感じていただければ・・・・

 

と思います

 

Hawaiiに行って、もう、そろそろ

みなさんにお伝えするときなのだ・・・

 

と感じたので、お伝えさせていただきました・・・

 

頭で考えず

感じてみてくださいね~

 

そして、わかろうとしないこと!(笑)

 

全てがわかるはずは、無いのですから・・・

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 

 

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

image

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!