昨日、宇宙意識覚醒塾の前に

久々に行った

the SOHOのレストラン

Canteenが

リニューアルされて

美味しくなってました〜


アシュタールが勢揃い!

の記事を書いた時の

画像もその時に撮影したもの

です💕


映画やドラマの撮影で

よく使われる場所でも

あります!(笑)


ブログコメント

ありがとうございます😊


はる さん

無題

勢揃いおめでとうございます(?)すごかったのでしょうね!AからZまで…


ひゃあ~本日の宇宙意識覚醒塾~沢山のアシュタールが来ました…についたコメント

はい〜〜

会場にご参加されている多くの方々が

感じておられました!

途中、脳の中がぐにょぐにょする

のは何故でしょう?


というご質問から

ワークが開始され


次には



いつも

私がアシュタールのフルトランス

の時には、そこから発する

エネルギーが強烈にお感じに

なって、目が開けていられなく

なる方が


私がフルトランスでは

ないのに、今日は

ずっと目が開けて

いられない!


どうしてですか?


というご質問があり


沢山のアシュタールが

勢揃いしていることを

お伝えしました


そして


皆さんからの

ご質問で

いろいろなことが

明らかになっていきました!


ん〜


もう、すごかったです💕


ありがとうございます😊

image

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!