昨日は、実家の母と弟
そして、娘一家と
杉五兵衛に行きました!

弟が先にお店に入って
待ち時間を聴いていたら
待ち時間は30分〜40分
と言われたそうです

それを知らずに
そこへ
私が行ったとき、待ち時間を
尋ねたら

同じ店員さんで
数分?
いや数秒違いなのに

20分〜30分
となっていました!(笑)

弟が後で
僕は30分〜40分
って言われたのに
なんでお姉ちゃんは
待ち時間20分〜30分
なんやねん!

と笑っていました

きっと時間が
ワープしたのでしょうね〜


そしてそして



数年前から


だんだんと、あ~今の職場
や仕事は、自分の役割では
ないなぁ~

って思い始めている時に

「演じましょう~」って
いうような内容をお伝えしました・・・

それは、あくまでも
役割へ移行するときの
プロセスの一環です・・・・

しかし

ご夫婦の仲が今はうまく行って
居ない時に
ご家庭で演じる!は

やらないでくださいね~

現在のパートナーと
喧々諤々な雰囲気になりたくない!

なるべく、穏便にするための
ひとつの方法として
パートナーに「演じる」ってことを
しちゃうと

真の人生のパートナー
として、ご自分が認めていない
ことになります・・・

信じていない!

そして、向き合おうとしていない!

真の人生のパートナーとは
正反対の性格の場合が多いです
だから、意見が相違することも
多多あるでしょう~

でも、魂では約束している
相手であれば

きっと、分かり合えるのです

喧嘩しても、お互いに早く
仲直りしたい、

って思っていたり・・・

雨降って地固まる~

ってことになり・・・・

その喧嘩は、実のあるものに
発展していくのです・・・

意見の相違から逃げ出すのではなく
きっちりと意見の交換をすることも
必要ではないでしょうか?

ではでは・・・・素敵な今を!

image

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!