ありがとうございます

昨夜、たまたま

とっても久しぶりに

レゴラスさんが

テレビをつけました〜


クローズアップ現代


そこで

世間の人々の意識の変化を

垣間見ることができました!


そして

次の番組〜


ん?

なぜ私たちは

これを見ているのか?(笑)


そう言いながら

見ていましたら〜


画像の人物

小林一三氏

阪急電鉄の創立者

以下

ウィキぺディアより

説明

小林 一三は、日本の実業家、政治家。

阪急電鉄・宝塚歌劇団・阪急百貨店・東宝

をはじめとする阪急東宝グループの創業者。

号は逸翁、別号に靄渓学人、靄渓山人。

旧邸雅俗山荘は逸翁美術館

彼の生き様を放映

されていました!


実に素晴らしい〜


魂が喜びました!


レゴラスさんも

同感!


足元だけを見ているのではなく

先を見据えての

行動〜判断〜


民衆のために!

と行動された行動力に

勇気が湧きました!


何かの真似ではなく

それをヒントに

独自の発想で

展開して実現していく


口先だけならば

誰でも言えます


しかしながら

それを実行して

具現化されて行った


それも多方面での

実現〜


宝塚歌劇団もこの人が

創立者〜


東宝映画もしかり〜


住宅ローンのはしりも

です


百貨店での楽しみ方〜


実に素晴らしい〜


先人たちの素晴らしさを

感じさせていただき

テレビ局の方々にも 感謝です


断然やる気満々です〜〜


私たち〜




 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!