ありがとうござます😊


今日は東京で

長井浩美先生とお逢いして

いろんなお話ができて

お揃いのカーディガンも

買っちゃいました〜


それは、レゴラスさんからの

ホワイトデーのプレゼント🎁(笑)


  1. Fille さん

    愛さんへ

    3月23日の、宇宙意識覚醒塾、お世話になりました。
    アシュタールのメッセージを、本に、書いてくださり ありがとうございました☆

    帰りの道中に、ステキな体験をしました。
    都内で ナビがクルクル、高速に乗りたいのに、下道案内、都内のステキな街並を見られました。
    東京ならではの混雑は、ありましたが、高速のすごい渋滞にはまることもなく 、下道の渋滞もなく帰宅できました。帰宅したら、主人も娘達も起きていました。1日の出来事を家族でシェアーすることもできました。

    遅いのですが…今日から、ノートに書きはじめました☆

    モルモット、皆さんと一緒にやった感覚をおもいだしながら 今日は、踏ん張らないで やれました。気持ちいい~さわやかです。

    とても濃厚なステキな1日を、愛さん、レゴラスさん、皆さんと、一緒に過ごすことができて、とてもたのしくて嬉しかったです☆ありがとうございます☆

    長文、お読みくださりありがとうございます☆

    ありがとうが増えてはっぴ~~についたコメント


    素敵なご体験ですね〜〜

    コメントありがとうござます😊

    そして素敵なプレゼント🎁も

    沢山くださり

    ありがとうございました〜〜



  2. マオ MAO さん

    123!

    昨日ちょうど私も123 という数字を見て わーーー!ステップアップだー!と思いました(*´∇`*)


    緊急メッセージ!生活が豊かになり楽しく生きる法則?…についたコメント 


    私も今日も沢山見ちゃいました〜〜

    いよいよ、ひふみ神示4

    でしょうか?(笑)

     

     

    [新装完全版]魔法の学校

    [新装完全版]魔法の学校

    3,600円

    Amazon 

     🍀メルマガ配信中!!🍀

    ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

    ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

    image

    🍀オンラインショップ🍀

    宇咲愛のセレクトショップ💕

    usagiai


    <スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

    🍀初心者🍀 

     

    book1

    book2

    ≪新著書≫

    新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

    ≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

    魔法の学校

    ≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

    すごい成功

    ≪ひふみ神示宇宙訳本≫

    アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

    ≪パートナーシップ著書≫

    パートナーシップで悩んでいる人必見!

    パートナーシップの魔法

    <宇咲 愛>
    公式Facebookページ
    https://m.facebook.com/ai.usaki
    <スターヴィーナス>
    Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
    https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

    どくしゃになってね…

    読者登録してくださった方々

    99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

    アシュタールからのお墨付き!

    その記事は右矢印コチラ

     細胞の記憶を変換する!
    右矢印必要性は、こちら

    日々の波動調整

    ◆超簡単!魂の癖を外そう!