今日の日にちなんで

ハート♥️♥️♥️♥️♥️の画像で‼️


はる さん

無題

私はまさに「わかったつもり」になりやすいタイプです。

最近、仕事のやり方について色々とアドバイスいただくことが多く、何とかついていけるよう頑張っているところです。

できていないことに焦りや疲れを感じることもありますが、フィードバックをもらえている事は成長につながるので良いことですね。言ってもらえる内が華だと思うようにしています。


話は変わりますが、最近「一二三」という飲食店に行きまして、幸先が良いなぁと思っております
長文失礼しました。


成功する人の地球的な特徴‼️その1についたコメント


そうですよね〜

注意されなくなったら、おしまい!です❤️

私も前職時代には、見込みのある人にしか

厳しく指導しませんでした!

だって誰しも人に注意するのはパワーが必要ですからね〜


無駄にエネルギーを使いたくない(笑)


ひふみの時代からみよいつの時代へ!

地球的にもバランスが取れていることが

必要ですよね!


精神論ばかりしていても

地球的に間違いだらけだと信頼できませんよね〜


あなたは評論家ですか?

となります


人は、地球的にもバランスが取れている人を信頼しますよね!


そこに時々インスピレーションが鋭い人!


ここが良い感じではないでしょうか!

 

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

 

◆超簡単!魂の癖を外そう!