人生の中での正念場ですね!

新時代の到来と共に!


青い空白い… さん

ありがとうございました。

愛さん
こんにちは。
お礼とご報告です。
東京でのギャザリングの事で
ご多忙中すみません。

11日星田での宇宙意識覚醒塾に
参加させて頂き
ありがとうございました。
マスタークリエイターが
一人一人を蚕の繭のように
エネルギーで包んでくださり
役割使命を果たすために
エネルギーを調整して下さいました事
本当にありがとうございました。
身体が熱くなってきて、
調整してくださっていることを
感じられました。
免疫力も上がるようにしていると
その時マスタークリエイターが
仰っていました。
実は
来週、抗がん剤投与の週の予定でしたが
白血球のある項目、数値が引っかかって
延期になるかもしれない状態でしたが
13日もう一度検査をしてもらったら
回復してきて
お陰さまで予定通り来週
最終の6回目を受けられる予定となりました。

半年間、本当に
お世話になりました。

沢山のお言葉を
ブログやまぐまぐで頂戴し、
初めの頃は
何が何だかわからずに
立ち直れないぐらい
落ち込んだ時もありましたが
何とかここまで来れましたこと
本当に感謝しております。

私もまだまだ、自分の言葉で
理解した様に思い込んでいるんだと
外すべき魂の癖を感じました。

3月の星田でのギャザリング
申込させていただきました。
手術後の身体が
長時間同じ姿勢を
取れなくなり
また、6回目の投与日から
日があまり空いてなかったので
見合わせておりましたが
私の為に空いてる席と思い
参加させて頂くことにしました。

何も良くわかっておりませんが
どうぞこれからも
よろしくお願い致します。

大人気『星降る街』神聖StarVenus開催!アシュタールメソッドギャザリン…についたコメント


おめでとうございます㊗️🎉

肉体が反応されているのですね!

手術は半年ほど前でしたでしょうか?


何回か、StarVenusにご参加されておられますが、長時間

座っていらっしゃいますよね〜


そのご自分を信じて進まれると

よりステキなミラクルをご体験されるのでしょうね〜


勇敢な魂に敬礼‼️

です❤️

 

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

 

◆超簡単!魂の癖を外そう!