今日は朝から一日中

個人セッションの予定です💖


大阪の空は

浄化の雨☂️☂️☂️


新しい年が明け

古いエネルギーを

洗い流している

のでしょうね〜


下記のメッセージ!

昨日の続きです


この時は神社で⛩

メッセージをたくさん受けて

いたのですね〜



2017年4月5日

一宮

みたまを常に己の鏡に映し、

宇宙に存在していた頃のみたまと

照らし合わし、輝きを同様にして行くのです


群馬が丹田ならば

ここ北九州は、頭


私の感じたこと

宇宙の叡智をキャッチする

エネルギーセンターが

刺激を強く受けました


北九州にアシュタールの宇宙の光を拡大させることで、宇宙意識が覚醒して行く人々が加速する効果がある


宇宙と共鳴し自らが光の魂であることを封印していた

その封印を解いて覚醒して行くのを加速させる


菅原神社

知恵とは宇宙からの叡智である

それに代わるものなどこの世にはない


人丸神社

我は、風により浄化する


志賀神社

豊かさ  龍神


船玉神社

子宝


宇賀神社

私は、人間の心の中に存在する

邪気を光に変える役割です


住吉神社

そなたがいうように

そなたらの魂は、光そのものである

魂は、高い低いはない

役割使命の違いによる光の違いがある

そなたらがいうところの魂磨いとは、己の魂の美しさに気づくためのものである

自らが己の魂の美しさに気づくことから避けておるのじゃ

それに気づくことが大切なのだ

我は、この土地の人々が集い、安堵するために存在するエネルギー

宇宙のエネルギーは、この地にも必要じゃのう

ありがたやありがたや

 

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

 

◆超簡単!魂の癖を外そう!