最近、ゾロ目がまたまた

多発してます〜〜💕

はる さん

無題

愛さん
ちょうど「仕事辞めたくなるくらいイヤだ!」と思っていたところでしたので、こちらの記事が気になりました。

愛さんは、辞めるということについて、不安を感じられなかったのですか?どこでも通用する技能や経験をお持ちで、自信があったということでしょうか。

私は「辞めたら退職グセがあると見られて、次はもっと待遇の悪い会社にしか入れない可能性が高いし、人間関係だって悪いかも。新しい環境に慣れるのは大変だし…」と考えてしまいます。

退職や転職は色々な状況があるので、比べにくい事とは思いますが、お答えいただけると嬉しいです。

成功のの秘訣は『いつでもやめれる‼️』だった~についたコメント

そもそも、はるさんのおっしゃっている

感覚とは、ちょっと違うニュアンスです


辞めてから、どうのこうの!

 とは考えずに


いつでも辞めれる


という気軽な気持ちで

リラックスしていると

ご自分に余裕ができて

そこでもう少し

やってみようという

意欲が湧いてくる


ということですので


辞めてから


を真剣に考えないこと


だと思います


先のブログでの医療法人でも

まだ、主任の時に

看護師長からの

いじめも受けました!(笑)



私の管理している

所属が新規事業を立ち上げる

ところでしたが


物品を何も購入してくれず

稟議書作成しても

なかなかOKが出ない


患者さんへのサービスも

できない!


これじゃあ

医療法人の理事長の

趣旨から遠のく!


その時の私の心理は


そんな人は、

いつか自爆する!


とひたすら、

私らしく責任を持って

対応し続けました


その時の私は

スタッフのため

患者さんのため

この部署を守れるのは 私しかいない


という、

今から思うと

ちょっと違った

心理だったかも

しれません(笑)



1年ほどすると


その看護師長は身体を壊し

退職されました!


自爆された形でした


宇宙の法則からも

次を考えて

準備してから

臨のは、反対なのです


先に手放す


すると宇宙からの

ギフトが来る


というのが

宇宙的ですね〜〜


 

 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

 

◆超簡単!魂の癖を外そう!