そうそう✨🙋‍♀️🌹🌹🌹

🧚‍♀️アンジェルビー… さん🧚‍♀️

ご紹介ありがとうございました…

ずっと髪型に悩んでいて、美容師さんを探していて、カラーモデルを募集されていたので、昨日行ってきました。
かなりわがままをお話したのですが、いろいろ解決策を教えていただき、やっと感覚的にも見た目にも納得。。。ヒーリングシャンプーがかなりゆるゆるになり、今日は1日寝ていました。
取り急ぎお礼まで。よろしくお伝えくださいませ。
(あ、お返事不要です。)

素敵な美容室さんに出逢いました~~についたコメント

そうそう、そちらお台場オフィスがある

the SOHOの♕5階にある

美容室さんʚ❤ɞ


彼女は、仕事でやっている

と言うよりも、楽しんで

やっているので、波動も心地よいですね🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🧚‍♂️


Lilla*maloリラマーロ


panicrew0129@icloud.com


場所 the  SOHO526号室


 

 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

 

◆超簡単!魂の癖を外そう!