今日もありがとうございました😊

パートナーシップのまほう

まぐまぐ収録を楽しませて

いただきました!



  1. yaq-22 さん

    無題

    今年最後の宇宙意識覚醒隊、11日に参加させて頂きました。ありがとうございました。


    とても楽しく幸せな夢の中にいるようでした。


    ただ、初めての参加で純金ワークを教えてもらうタイミングがわからず、帰って来たのが残念❗


    次回の楽しみに取っておきますね。あれからずっとワクワク感が続いていて、やっぱりスタービーナスのパワー凄いです。

    マスタークリエイターのエネルギーとは???についたコメント


    おおおおおおおお〜〜

    それはそれは、失礼しました!

    時折、ご質問ないですか?

    と尋ねる時に、ご希望をおっしゃっていただけると嬉しいです😃




  2. sawamons さん

    素晴らしいです!

    万歳!私達の中では、常に1番です!
    私が初めて愛さんのブログに出会った時の、ガチガチだった肩の力が、ふんわりと抜けていくような、温かな掌で、背中を押していただいたような感覚、是非、愛さんをご存知ない方に、感じ取ってほしいな。
    そんな、宇宙の計らいを、「感じざるを得ません!」

    2018年まぐまぐ大賞 こころの部門2位受賞しました~…についたコメン

わぁ〜〜💗

嬉しいです😃

ありがとうございます💗

 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

メルマガ

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

 

◆超簡単!魂の癖を外そう!