明日関西は、台風の影響で交通機関が

ストップするようです


私とレゴラスさんは、基本的に

天気予報も見ていなければ、もちろんテレビも見ていません!


対応すべき時は、宇宙が教えてくれる!


今回の場合は、昨日のみよいつ号納車の時にミニの営業マンさんから

火曜日は、大阪は大きな台風が来るようですので気をつけてくださいね〜

って言われて、初めて台風21号の存在を知ることになりー


今朝、あることでミニの営業マンさんと電話で会話☎️

そのときも、「やっぱり.大型台風が大阪に来ますから、ゴミ箱なんか

飛んでこないように注意してくださいね』と言われて〜〜


しかし、その後も違う用事があったので

外出〜〜

午後に、台風ニュースが目にとまり!

交通機関ストップすることを

知ったのです!


明日の宇宙意識覚醒塾は、電車が止まったら開催できないね〜

と延期を決めました!


探さなくても必要ならば、情報が入りますね〜


では、ご感想をいただきました

ありがとうございます😊

こんにちは


先日、宇宙意識覚醒塾に初めて

参加させて頂きました。


愛さん、レゴラスさんに初めてお会いでき、素敵なサロンでクリアな空間に癒されました。


1番後ろの席から愛さんの艶々したお肌に見惚れておりました。


そして、まさか純金ワークまで教えていただけるとは、大感激でした。

あれから毎日純金ワークしております。そして日記もつけています。

宇宙と共鳴するを意識していきます。

本当にありがとうございました。

ありがとうございます💕

艶々お肌、艶々あっぷ楽しみますね〜💕


  1. sawamons さん

    このグラスにもメッセージが!

    コロンとまあるいペアグラス。イギリスの国旗の左側は今までの地球。扉なまっすぐ向かうベクトル→そして、右側は、光が放射している。そして、背景はクリア!偶然のデザインなのでしょうけど、愛さん、レゴラスさんの手に包まれることに、とても、意味があるように感じました^_^宇宙の采配は、本当に楽しいですね^_^

    女神の目覚め~~についたコメント


    本当‼️面白い‼️



  2. たま子 さん

    可愛い❤︎

    グラス可愛いですね~^ ^
    BMW購入しないと手に入らない!貴重品ですね!
    こんな風にプレゼントしてくださるなんてワクワクしちゃいますね~^ ^

    個人セッション受けられた方皆さん、ほっこり心があったまって優しい気持ちになられてていいですねぇ(*^ω^*)
    いつか私もセッションお受け出来るように、日々波動調整して宇宙と地球と共鳴して行きたいと思います^ ^
    ワクワク❤︎

    女神の目覚め~~についたコメント


    ホント‼️これでもか!

    というほど、プレゼント🎁くださいました

    そのお気持ちが嬉しいです




  3. たま子 さん

    無題

    世界のBMWはサービスも最上級ですね~♫
    可愛いお花~❤︎
    345号ちゃん、宇咲さんとレゴラスさんの為にあるくらいお似合いです❤︎
    おふたりが楽しそうに花火観ながら乗ってらっしゃる姿が目に浮かびます^ ^
    またかわい子ちゃんが宇咲さんの元に(笑)

    お祝いのファンファーレは???についたコメント

今回のミニちゃん‼️

以前に増して優秀です〜〜💕

 

右矢印ワーク方法はこちらから

右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら