1週間ぶりに帰宅しました!

この画像は、今日の345号
納車のお祝いにBMWさんから
いただきました!

他にもステキな数々〜〜

そして

家に近づいてくると次男から
LINE〜〜
彼の部屋からステキな花火が
上がっているようで
動画が来ました!




まるで345みよいつ号
を出迎えるファンファーレ
のようでした

肉眼でも運転しながら
見えました!


そして、またまた嬉しい

コメントありがとうございます😊

  1. たま子 さん

    きゃー!

    可愛い!!
    かっこいい!!

    それにしても、レゴラスさんと宇咲さんはお似合いな素敵なご夫婦ですね~❤︎

    みよいつ号‼️出発進行‼️についたコメント

    ひふみ号のミニを乗ってから半年で

    みよいつ号の新型ミニ‼️

    営業マンさんも、「こんな人は、今までにもいないですよ〜〜!」と、まさしく、人智を超える宇宙です〜〜



  2. 青湖 さん

    無題

    ただいま  泥水と泥と石ころに負けそうですが  なんとか乗り切ります…
    聖水に  たどり着きます…!!
    心強いメッセージ ありがとうございます☆

    今‼️この時期に起こっていること‼️についたコメント

    聖水が待ってますからね〜今のうちが華です〜〜



  3. moko さん

    追伸

    初めてお会いした愛さんは、どのお写真より知的で美しかったです✨✨✨

    今‼️この時期に起こっていること‼️についたコメント



  4. moko さん

    ありがとうございました!

    夜の〔the SOHO〕美しいですね。
    一昨日、あの一部屋に在たのだなー、と思い出します。

    宇宙意識覚醒塾に初参加させていただいてありがとうございました。キャンセル待ちで諦めかけていたので、素敵なサロン、あの場に在られることが幸せでした。おふたりには、質問にご丁寧に答えていただき、理解が進みました。最後にご著書にサインをいただき、hanaさんから「あれはね、アシュタールからのメッセージなの」と教えていただき、何度も読み返しました。

    その後も出会いがあり、アシュタールのメッセージを喜んで受けようと決心しました。ワクワクです。

    また〔the SOHO〕にいけることを楽しみにします。
    ありがとうございました。

    今‼️この時期に起こっていること‼️についたコメント

またまた、お待ちしていますね〜〜

 🍀幸せのメルマガ配信中!!🍀

ブログでは明かせないような真実などを配信。読者のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

image

メルマガ