{21038D4C-B8FE-4D81-8835-27AC3E95654A}

実は、昨日魂の友から
あるメッセージが届きました!

彼女は、末期癌でした!

末期癌がわかり
数ヶ月後に
彼女は私に


役割使命を果たすために
これが必要なプロセス
だったんだぁ〜〜

って、言っていた
元気な笑い声が

強く印象に残って
います


その彼女から
お別れのメッセージ
が届きました


そして、昨日のブログを
掲載したのですが
彼女を引き止める
ことはできません
でした!

しかし、私は
彼女は、立派に
役割を果たしたのだと
感じています

彼女と接した多くの
人々に勇気と希望を
与える生き様を
みせてくれました

いつも、おおらかで
ゆったりとした
優しい明るい笑顔‼️

そして、
裏表のない
誠実さの溢れる
お人柄‼️

きっと彼女は

肉体を離れた瞬間
に光に還られた
のだと確信します❤️

本当に
私の方こそ
私と出逢ってくださって
ありがとうございます❤️

魂は永遠に続く!

また、どこかで
お逢いしましょう!

そう彼女に伝えました‼️

そして

残された魂の友たちへ

光に還られた彼女に

彼女の素晴らしい
生き様に
感謝と敬意を表しましょう!


彼女は、

立派に役割を果たした

のです


ありがとうございました


私と彼女は、

コミュニケーションが

取れて居ると思います


残された

友へ贈る言葉を

書かせていただきました!


 

 

AveMariaリサイタル

in 東京カテドラル聖マリア大聖堂

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーまぐまぐメルマガ配信お申込みぽってりフラワー

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

 

 

 

おすましペガサスUSAGIAIネットショップふんわりウイング

右矢印こちら

 

 

ぽってりフラワーイベント情報ぽってりフラワー

宇咲愛&レゴラスにご興味をもって

くださった方々~是非、お待ちしています!

お気軽にご参加くださいね!

きっと、楽しい~(笑)

右矢印こちら

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!

下記のバナーをクリックしましょう!


右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 


◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 人気記事

一位 強烈に宇宙を味方にするには・・・

右矢印こちら

 

二位「私はわたし」を貫くと

安心安泰の世界に身を置くことができますよ右矢印こちら

 

三位   宇宙連合司令官アシュタール!

「地球の行く末は・・・・・」右矢印こちら


おすましペガサスAveMariaチマッティ右矢印こちら

 

宇咲愛書籍のご案内

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功


 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります