ご心配をおかけしましたが

ほぼ治りました~

ありがとうございました!

 

5日間ほど固形物を摂取して

いなかったための回復リハを

行っているって感じです

 

信頼できるドクターの

新ウイルス学・・・・・

 

ざっくり、簡単ですが

ご紹介させていただきます!

 

まずお話されたことは

昔、日本兵が中国に渡った時

女性と遊んだために

梅毒に感染したのだそうです

 

それと同時に中国では

深刻な伝染病が拡大し

マラリアっておっしゃって

いたような・・・

 

なにせ高熱中だったので

ちがってたらごめんなさい

 

それが

手に負えなくなった

日本兵は何の治療もせず

日本に帰えされたのだ

そうです

 

 

しかし、驚くことに

日本に到着した

なんの治療も受けなかった兵士

大量に帰された日本兵は、

全員、伝染病はおろか

梅毒さえも治って

いたのだそうです


その後

 

中国へ渡った調査団

によると

逆に手厚い治療を受けた

現地の兵のほとんどの兵の

事態が悪化し

死亡者が増していた

そうです



現代医療においてのウイルス学

は、日本よりも韓国が

優れており、中国は遅れて

いるそうです


 

十数年前からの常識では

インフルエンザの場合

解熱剤はおろか抗生剤も

使用すれば悪化し

場合によっては、

死に至ることになる

 

ということは知っていました

 

最近のウイルス学では

体温40度以上で

ウイルス・細菌

ガン細胞が死滅

 

することがわかっているようです

 

ここからは、私の情報です

 

最近では

赤外線を使用しての

癌治療・・・・

遠赤外線に対する命名だと

思いますが

近赤外線治療というのが

一部開始されていますね!

 

右矢印こちら

 

ということは・・・・

 

人間のそもそもの本能である

ホメオスターシス・・・

生体恒常性と訳される。アメリカの生理学者 W.キャノンが,

主著『人体の知恵』 (1932) のなかで提唱した生物学上

の重要概念。生体内の諸器官は,気温や湿度など

外部環境変化や,体位,運動などの身体的変化に

応じて統一的かつ合目的性をもって働き,体温,血液量

や血液成分などの内部環境を,生存に適した一定範囲内に

保持しようとする性質があり,内分泌系と神経系による調節が

それを可能にしている。

この性質をホメオスタシスと名づけた。体温や血糖値

正常範囲外への逸脱は,生体恒常性の異常すなわち

病気を意味する。

また自然治癒力は生体恒常性の表われと解される。

ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典の解説より

という機能を大切にする

動きが医療でも出てきている

 

私が前職を退職する際にでも

どんどん変化して行っていました

 

傷の消毒すらも・・・・

 

結論!

 

体温は40度あるほうが

菌やウイルスやがん細胞が

退散するので

解熱は禁物!

 

インフルエンザの疑いのトキには

抗生剤も禁物!

 

三歳以下の乳児の場合は

脳に障害が残る場合があるので

カロナールなどで若干解熱!

 

水分補給を十分にする!

発汗によって失われる

ナトリウム、カリウム、カルシウム、

マグネシウム、鉄分

これらは、水分と一緒に摂取しましょう!

 

ちょっと、簡単すぎました?

 

でも、要点は抑えていると

思います

 

ではでは・・・・素敵な今を!

 

 
{4E36FC30-8321-452E-A612-6ACE50E2173B}

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

AveMariaリサイタル

in 東京カテドラル聖マリア大聖堂

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーまぐまぐメルマガ配信お申込みぽってりフラワー

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

 

 

 

おすましペガサスUSAGIAIネットショップふんわりウイング

右矢印こちら

 

 

 

ぽってりフラワーイベント情報ぽってりフラワー

宇咲愛&レゴラスにご興味をもって

くださった方々~是非、お待ちしています!

お気軽にご参加くださいね!

きっと、楽しい~(笑)

右矢印こちら

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!

下記のバナーをクリックしましょう!


右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 


◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 人気記事

一位 強烈に宇宙を味方にするには・・・

右矢印こちら

 

二位「私はわたし」を貫くと

安心安泰の世界に身を置くことができますよ右矢印こちら

 

三位   宇宙連合司令官アシュタール!

「地球の行く末は・・・・・」右矢印こちら


おすましペガサスAveMariaチマッティ右矢印こちら

 

宇咲愛書籍のご案内

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功


 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります