アシュタールメソッド~

先日のセミナーにご参加して

くださった方のご感想が

届きました!

ありがとうございます!

 

愛さま レゴラスさま

 

いつもありがとうございます。

ぽってりフラワーぽってりフラワーと申します。

 

先だって開催されましたスピリング様

主催のセミナーに参加させて頂きました。

その際、咳が止まらなくなりずっと

ゴホゴホしておりましたら、壇上で

「咳はとめないで」とおっしゃいました。

 

そして休憩に入ったとき私の横を

通って行かれる際、

「お水をたくさん飲んでください」

と声をかけてくださいました。

 

もともと喘息と言われお薬を飲んで

おりますが、不安定な天気の時は

特に咳が出ておりました。

 

しかし、あのセミナーの時

休憩に入るまでずっと咳が出て

おりましたが休憩後はほとんど

でなくなり、

その後、本日まで天候が不安定

ではありましたが、咳が少なくなりました。

 

台風の時も以前に比べ咳を

しておりませんでした。

お薬を飲むのを忘れるくらいです。

 

ミカエルさんのお話ですが、

いつもお願いしていろいろ

スムーズに行くようになりました。

 

先日、自宅の鍵を入れた袋を

落としたらしく鞄の中で

みあたらないと焦って

ミカエルさんにお願いしました。

 

夫に鍵を借りに会社に戻り、

帰りの車の中でミカエルさんに

お願いしましたところ、

道路に落としていたらしく

道端の塀の上に置いてある

のを発見しました。

 

本当にありがたく、

何度もミカエルさんに

お礼を言いました。

 

まだまだいろいろあります。

 

長くなりましたので、

この辺り失礼させて頂きます。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

メッセージをくださり、ありがとう

ございます!そして、そのご縁で

どんどん、生活が改善されている

のは、素晴らしいことですね!

 

そのチャンスをものにして

どんどん活かして行ってくださる姿勢!

嬉しいです!

 

その調子で

「宇宙意識覚醒隊」の

旗振りのお役目

勧めで言ってくださいね!

ありがとうございました!

 

 

おすましペガサスUSAGIAIネットショップふんわりウイング

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーKADOKAWA主催

無限の世界を感じる

セミナーぽってりフラワー

右矢印こちら

ぽってりフラワーアシュタールメソッド

研究会発足大会ぽってりフラワー

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーイベント情報ぽってりフラワー

宇咲愛&レゴラスにご興味をもって

くださった方々~是非、お待ちしています!

お気軽にご参加くださいね!

きっと、楽しい~(笑)

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーまぐまぐメルマガ配信お申込みぽってりフラワー

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!

下記のバナーをクリックしましょう!


右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 


◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 人気記事

一位 強烈に宇宙を味方にするには・・・

右矢印こちら

 

二位「私はわたし」を貫くと

安心安泰の世界に身を置くことができますよ右矢印こちら

 

三位   宇宙連合司令官アシュタール!

「地球の行く末は・・・・・」右矢印こちら


おすましペガサスAveMariaチマッティ右矢印こちら

 

宇咲愛書籍のご案内

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功


 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります