{229B7588-3A6F-4A2F-830F-435EE33EF1A0}

アシュタールメソッド

 

宇宙がYES!って

応援している

メッセージの1つを

ご紹介します~

 

今日~

またまた、体験しました〜〜

 

先日から、このブログで

お伝えしています

 

アシュタールメソッド研究会‼️

非営利組織にして行こう

という流れが来ています

 

 

今朝、リーダー的に

動いているくれているHさんが

ホームページの件やら

研究会でのアシュタールメソッドを

使っての体験発表者の方々を

募る方法など・・・・

 

いろいろ、検討してくださり

案をだしてくださったのです

 

その件でいろいろな

人とネット上で意見交換があり・・・

 

私もHさんも、もちろん

レゴラスさんもそのことについては

逢って話をした方が

誤解なく意見交換が

できるようなぁ~

 

と・・・・

 

口には出さずにそれぞれが

いました・・・・

 

私たちは・・・・

 

StarVensuの4つ目の

オフィスのための

インテリアを探すために

あるお店に行って・・・・


{114FAEF7-26E3-4AE0-92A1-3C8F8F5B7C45}


 

それから阪急百貨店に

行く途中で・・・・

 

あるモノを買っておきたい!

って思って・・・

 

そのお店に寄って

いました・・・・

 

店員さんが丁寧にご説明

してくださり・・・・

 

思ったより、ちょっと

レゴラスさんを待たせちゃった~

 

って思って・・・

 

阪急百貨店に向かって歩いている

途中~

 

梅田の繁華街・・・・

 

人通りがたくさんあり・・・・

 

そこへ行く道順も

沢山あります・・・

 

それも、阪急百貨店に

行く、最短道順を

忘れて・・・・・(笑)

 

歩いていたら・・・・

 

なななんと!

 

アシュタールメソッド研究会

でのリーダー的に動いている

Hさんが、向こうから歩いて

来るではありませんか~

 

 

わわわわあぁ~~~

 

私は、思わず

Hさんの名前を呼びました!

 

すると

Hさんも驚きっ!!!

 

わわわわぁ~~~

3人で驚き~爆裂~

 

Hさんもびっくり~

Hさんも仕事の案件で

急きょある人と逢うことになり・・・

 

少し早く到着したので

違う道を通ってもいけるけれど

今日は、この道で・・・

 

って歩いていたら・・・・

 

我々と出逢った~!

 

これは・・・・

これは・・・

 

このことで

感じたんです・・・

 

私たちは、

あるお店に自分の意思で

行って、モノを買っている

って思っているけれど・・・・

 

実は、本当に

宇宙に委ねていれば

 

宇宙では、決まっている!

ってこと・・・・

 

Hさんと3人で立ち話での

ミーティング!

 

今はやりですね!

 

Hさんもこの数年間に

経済界で出逢った人や

体験したことは、

その当時は、自分には

全く関係ないのに~

って思っていたけれど

今、気づいたことは・・・

このアシュタールメソッド研究会

のために体験させられていた!

 

ってこと!

 

その時には

わからない経験も

凡夫の我々には

わからない!

 

そして、わかろうとしないこと!

 

判る必要があるときに

必然的にわかるときが

来るのです!

 

その宇宙の采配を

信じ切ることですね!

 

そして・・・・・

 

3名の立ち話ミーティング

は無駄なく終了しました

 

また、ここではっきりしたこと

 

それは・・・

 

レゴラスさん的には

自分が言い出した

研究会は時期尚早であったのかも・・・

自分のエゴだったのかも

しれない!

って思っていたことが

 

実は、宇宙がサポートしている

ってことがはっきりした

出来事でした

 

そして、私は

この研究会の発足大会は

大成功する!

 

そう感じたのです!

 

みなさぁ~~~ん!

 

どんどん!

体験発表して

お祭り騒ぎしましょう~

 

ダンスあり・・・

歌あり・・・・

絵画あり・・・

 

もちろん!

癌がなくなりましたぁ~

 

癌を克服直前でぇ~~す!

 

なんでも結構~

 

今、まさに

準備中ですので

その想いを溜めておいて

くださいね~

 

本当は、アシュタールメソッド的には

溜めておくとよどむので

おススメではありませんが・・・(笑)

 

あ~~~そうだっ!

 

その想いを育てておいて

くださいね~

 

この表現がぴったりかもしれません!

 

この歓び!

この驚きをこのブログの読者さまと

シェアしたくって・・・・

 

どんどん文字が進んじゃいます~

 

ではでは、素敵な今を!

 

 

 

おすましペガサスUSAGIAIネットショップふんわりウイング

右矢印こちら

 

ぽってりフラワー個人セッションのご案内ぽってりフラワー

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーアシュタールギャザリングぽってりフラワー

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーイベント情報ぽってりフラワー

宇咲愛&レゴラスにご興味をもって

くださった方々~是非、お待ちしています!

お気軽にご参加くださいね!

きっと、楽しい~(笑)

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーまぐまぐメルマガ配信お申込みぽってりフラワー

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!

下記のバナーをクリックしましょう!


右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 


◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 人気記事

一位 強烈に宇宙を味方にするには・・・

右矢印こちら

 

二位「私はわたし」を貫くと

安心安泰の世界に身を置くことができますよ右矢印こちら

 

三位   宇宙連合司令官アシュタール!

「地球の行く末は・・・・・」右矢印こちら


おすましペガサスAveMariaチマッティ右矢印こちら

 

宇咲愛書籍のご案内

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功


 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります