やっぱり時を追って振り返り―
日本の健康をプロデュースするウエルネスサプライ の
思い入れ社長こと薄井社長 (左)
創業300年の仙台の皇室御用達迎賓館勝山館 の
白クマ社長こと伊澤社長 (右)
鹿児島空港で待ち合わせると、
すでに薩摩揚げをご賞味中。
おひとり3枚くらいづつ食していたのでは…
20分後に日本の建築界を変える空間工房匠屋 の山崎社長が合流。
皆さんいつも素敵な表情。
伝説の西田塾23期生です。
今回の知覧ツアーは薄井社長にプロデュースしていただきました。
まずは腹ごしらえ。
御蕎麦を食べに。
(おいおい、薩摩揚げめっちゃ食べてたやん)
空港を下って行った所にある水車の回るお蕎麦屋さん。
100億企業を目指し次なる事業を展開中の伊澤社長は、
合掌作りっぽい空間を
「これはどこでやってもウケそうだな」
と、早くも商人の視点。
薄井社長とともに、
社員の幸福と事業の発展をしっかりリンクさせる想いを語ってくれました。
これは熱くて楽しい旅になりそうだ!
そうこうしているうちに蕎麦が届く。
僕は黒豚そば。
うまかったあ。
そしてほたる観光さんのバスで万世へ。
マイクロバスを4人で。
広々で快適ーーーー。
ガイドさんも運転手さんも最高でした。
次行くときもリピ決定です。
途中で噴煙を上げる桜島をバックに。
ぱちり。
今日はここまで~
けっこう道は長い。
ありがとうございます。
感謝。






