14.0518 | Kirang's BLOG

Kirang's BLOG

基本、日常生活かKぽについてかきます!

雑食ですが
SHINee/EXO/f(x)
が好きです♡

気が合いそうな人申請お願いしますっ



















あんにょん


















久々の更新です!


















最近合ったことと言えば、
高校のりあちんとしのくぼ行って、ひなと井上さんに会いに行きました!



ひな井上さんとお揃いの髪型でまじかわいかった!!







井上さんも自分より下には見えないほど大人っぽくて!!

顔ちっちゃいしほんとかわいかった♡♡






緊張して顔でかい(笑)













ちなみにこの日のセルカ~♪
好評でした~

















別のりあちんともしのくぼ行ったらまさかのしもんくんいる!!!!!
かっこよすぎて鼻血
声かけなかったよ?マナーいい?←







この前原宿行ったときもピースの綾部さんに会って握手してもらった!ほんとかっこよかった❤








今年大吉って当たってるかもな←


















高校最近つまんない
てか、仲いい子がね、前中心的な子苦手って言ってたのに一気に仲良くなっちゃったみたいで。
それは別にいいことなんだけど、
いつか忘れられちゃいそうで.........
みんなの笑い声響いてると自分だけ異次元いるみたいですごい悲しくなる

この前授業中静かに泣いたしね
ほんとこれ中2の嫌な思い出のせい


さんくんみたいに学校行って誰とも喋らずすぐ帰るみたいなのにしようかな?
無駄にきずつくこともないじゃん!?


まあ、いいんだけどね孤立してても、てか昼休み軽くそうだし✋

こういう話してくれる子が1人でもいることに感謝するよ
でももしうちのひねくれた性格のせいでその子が傷つくなら今から離れるのが妥当だよね

傷つくのはなれてるから、周りの子が少しでも幸せならそれでいいよ別に


不器用だから素直になれなくてこういうとこでしか本当の気持ち言えない


親友にだってたまに本性隠す

みんなそういうもん??




暗くなるだけだねやめよう













そういえば、
わたし好きな先輩がいてね、
その人に画像作ったんだ~


きっとその先輩が思ってる以上にうち好きだよ?←重い

本当に優しくてな、大人でな、凛としてるいつも

そういうとこにすごい憧れたし
初めて仲良くなった先輩だから大事にしたい\(^^)/


もし見てたら、俺かな?って思ってくださいね先輩(笑)



















もうすぐ初めての中間試験!
目標は赤点をとらない!これだけ!
とりあえず赤点はやばいから





頑張るんだ~



















てか体育祭も今月あって大忙し


その前に早く髪切りたいんだが



勝手にサジン載っけちゃったけど、
憧れのポンニムちゃんとお揃いにするの!!

学校の校則上、刈り上げはできないけど


















じゃあまた今度~


















ぴょん














韓国垢
@kimkibumhero5