Kirang's BLOG

Kirang's BLOG

基本、日常生活かKぽについてかきます!

雑食ですが
SHINee/EXO/f(x)
が好きです♡

気が合いそうな人申請お願いしますっ

Amebaでブログを始めよう!


















あんにょん

















お久しぶりです!

















最近クラスはめちゃくちゃつまらないのですが、部活がびっくりするほど楽しくって
その為に学校いってるようなもんです(笑)






先輩が優しくしてくれるし、本当に大好きです!
ゆりちゃん!とかきのこちゃんとか!色々呼んでくれて嬉しいわああああ




先輩大好き人間ですよわたしはハハハ











そういえば!好きな先輩告白したんですが、残念ながらふられちゃいました~
でもやっぱ好きになってよかったと思いました!





その先輩部活引退しちゃったんですけど、今日はたまたま遊びに来て、ほんっとに気まずかった!けどほんっとにの幸せだった♡





ギターとかベース弾いてる姿は本当にかっこいいです!!!













でわここらへんで











ぴょん