あんにょん
お久しぶりです!
最近クラスはめちゃくちゃつまらないのですが、部活がびっくりするほど楽しくって
その為に学校いってるようなもんです(笑)
先輩が優しくしてくれるし、本当に大好きです!
ゆりちゃん!とかきのこちゃんとか!色々呼んでくれて嬉しいわああああ
先輩大好き人間ですよわたしはハハハ
そういえば!好きな先輩告白したんですが、残念ながらふられちゃいました~
でもやっぱ好きになってよかったと思いました!
その先輩部活引退しちゃったんですけど、今日はたまたま遊びに来て、ほんっとに気まずかった!けどほんっとにの幸せだった♡
ギターとかベース弾いてる姿は本当にかっこいいです!!!
でわここらへんで

ぴょん