14.0503 | Kirang's BLOG

Kirang's BLOG

基本、日常生活かKぽについてかきます!

雑食ですが
SHINee/EXO/f(x)
が好きです♡

気が合いそうな人申請お願いしますっ



















あんにょん


















今日はりあちんとお洒落なピザ屋さんへ~






わたし98lineだから、まだ高1なんだけどほんと場違いすぎたwww






サイズは小さいけど美味しいからよかった👍
2個頼むんだ方がいいかも~





写真とるの忘れたけどわたしはマルゲリータ!
りあちんはじゃがマヨコーン!

コーンは食べれないからもしコーンが入ってなかったらりあちんのにしようと思ったのに←












そのあとはラウ1でぷりー!





2枚目のぷりはまじで盛れない


わしはVip&Gossipがすき!1枚目のね!










そのあとはそのまま、ラウ1のカラオケ♪






久しぶりにカラオケ行ったな~
ほぼ韓国語版歌ってた←

でもあのりあちんとのカラオケはいつも座って相手が歌っている間は携帯いじってるか、黙ってるかなので個人的にはすごい歌いやすい♪

















そういえば今日タグやったら結構のびて嬉しかった😭😭❤
豪華な人にもRTいただいて本当に感謝しきれないです!!



みなさん本当にありがとうございました🙇🙇❤





あと、とみくんがお仕事大変だって言ってたから何かしてあげられることないかな?と思って思いついたのが作った画像をあげる!


すごい喜んでもらえてわたしも嬉しかったな~









明日はおんまと原宿~












今日の好評だったセルカであんにょん




















ぴょん










韓国垢
@kimkibumhero5