14.0402 | Kirang's BLOG

Kirang's BLOG

基本、日常生活かKぽについてかきます!

雑食ですが
SHINee/EXO/f(x)
が好きです♡

気が合いそうな人申請お願いしますっ



















あんにょん


















昨日は疲れてて韓国レポかけませんでした😖😖
ごめんなさい







韓国3日目はカロスキル通りへ!

カロスキル通りは韓国一おしゃれな場所と言われているらしいです!

そんなとこに15歳のこれから高校生になるわたしが行ってもいいのかと少し思ったけど、
いい経験になるので行きました!




おしゃれな街だけあって、やっぱいる人の服とかお店の雰囲気は全然違いました!


ALandっていうショップは全ての服が自分好みで何を買ったらいいのか分からず結局買いませんでした←後悔

次行ったときは絶対に買います!!!



お昼ご飯はカロスキル通りの外れにあるパクシネちゃんがよく行くお店で食べた!


やっぱ明洞にあるお店とは質が違う感じがしました!
大体おいてある飲み物で把握できます!
ここのお店は色合いからして美味しそうなりんごジュースでしたkkk





帰りは、どこだか分からないですが←
きれいな公園?みたいなとこへ





桜がきれいですよね!
こんな並木道初めてみました!


公園では自転車とか借りれて、カップルがキャッキャウフフしてた←


わたしは今彼氏がいないので裏山ですkk



ここに行く途中、きーくんのミュージカルのポスターが!!!




街でこういうの見ると仕事への情熱とか頑張りが感じられて嬉しいですよね♡



ちなみにここのすぐ隣に整形外科の建物が!!
わたしは目がコンプレックスですぐにでもいじりたかったです。






明洞に戻り、海苔がほしいと言うりあちんのためにホテルの下にあるお土産やさんに行ったのですが、
そこのお兄さんがめっちゃ愛嬌ある人で終始可愛かった♡kk


あっぱが
この海苔2個くださいって言ったら
2個ですね!ニッコニコ~って言って笑ってくれた♡

あと袋がキキララだったんだけど
この袋はなに~?と聞かれたので
キキララ!って答えたら
そう!キラキラ~
って言って死亡♡


この人何回わたしをキュン死させるんだろうと思った←



帰りに会ったときも
もう帰っちゃうの~?さみしいよぉ!また遊び来てね~

って!かわいい死ぬ♡









最初は、韓国のアイドルが好きで韓国に興味を持ったから
韓国人は日本人が嫌いと聞いて
韓国へ行くのがすごい不安でした!


ただ2回目の旅行で感じたのが優しさでした。
韓国に行って嫌な思いをしたことは1度もありません!逆に気分がよくなったことの方があります!
例えそれが、商売のためだったとしても私が韓国人を嫌いになることはないです!


アイドルが好きだから韓国が好きなんじゃなくて
韓国人を好きになったから韓国が好きになったんです。


だから大好きな場所から離れるのはすごい辛かったです!


だから、わたしも何かしてあげたらなと思いました!


ハングク、サラゲ~♡









ぴょん










リア垢
@iwithu3






韓国垢
@kimkibumhero5