あんにょん
今日はりあちんとボイトレ&ランチ♪
ボイトレは2人で掛け合いの歌でも歌ってみれば?
と言われたので加藤ミリヤと清水翔太のForever loveを歌いました!
わたしはKぽしか聴かないのでほぼフィーリングで←
でもいい感じに歌えました!
ランチは本当はステラおばさんのクッキーバイキングへ行こうと思ったのですが、
行列が多くて2回目の断念
前回も同じ理由で断念しました(笑)
ということでガストへ←
(ちなみに前回もガストへ行きました
新作の明太マヨポテトを食べました!
2つが別れてるのですが、混ぜた方が美味しいです!
ディップはデニーズで、ポテトはガストだったらいいのに........
そのあとはぷり!

今回盛れたのこれしかないです!
この子と遊ぶのは久々ではないのですが、
すごい大笑いしてそれが懐かしく思えました!
個人的には、すれ違っていたので
また今日みたいに笑える日がきてほしいな~
帰りは雨に降られました!
でも雨は嫌いじゃなくて寧ろ大好きです(笑)
雨のなかずぶ濡れな女の子ってドラマとかであるじゃないですか?
その人になった気分になりますkk
ただの厨二病ですkk
あ、そういえば!!!
前髪を切ったんです!!

どうですか??
韓国で流行ってるシースルー前髪にしたかったんですが、
元の髪の量が多くて出来ませんでした😭😭
次は美容院でちゃんとやってもらおうkk
あ!あとでわたしの思いをつづります←
ぴょん
リア垢
@iwithu3
韓国垢
@kimkibumhero5