14.0404 | Kirang's BLOG

Kirang's BLOG

基本、日常生活かKぽについてかきます!

雑食ですが
SHINee/EXO/f(x)
が好きです♡

気が合いそうな人申請お願いしますっ



















あんにょん


















今日はりあちんとボイトレ&ランチ♪











ボイトレは2人で掛け合いの歌でも歌ってみれば?
と言われたので加藤ミリヤと清水翔太のForever loveを歌いました!



わたしはKぽしか聴かないのでほぼフィーリングで←



でもいい感じに歌えました!





ランチは本当はステラおばさんのクッキーバイキングへ行こうと思ったのですが、
行列が多くて2回目の断念
前回も同じ理由で断念しました(笑)





ということでガストへ←
(ちなみに前回もガストへ行きました


新作の明太マヨポテトを食べました!
2つが別れてるのですが、混ぜた方が美味しいです!




ディップはデニーズで、ポテトはガストだったらいいのに........







そのあとはぷり!


今回盛れたのこれしかないです!




この子と遊ぶのは久々ではないのですが、
すごい大笑いしてそれが懐かしく思えました!
個人的には、すれ違っていたので

また今日みたいに笑える日がきてほしいな~






帰りは雨に降られました!
でも雨は嫌いじゃなくて寧ろ大好きです(笑)



雨のなかずぶ濡れな女の子ってドラマとかであるじゃないですか?
その人になった気分になりますkk
ただの厨二病ですkk








あ、そういえば!!!
前髪を切ったんです!!




どうですか??
韓国で流行ってるシースルー前髪にしたかったんですが、
元の髪の量が多くて出来ませんでした😭😭




次は美容院でちゃんとやってもらおうkk






あ!あとでわたしの思いをつづります←


















ぴょん








リア垢
@iwithu3








韓国垢
@kimkibumhero5