あんにょん
4月になりましたね~
月のまたぎを海外でしたのは今回の韓国が初めて!
日本では増税だね!
わたしはいまいち増税に対して嫌悪感がないね←
ちなみに今日で韓国旅行は終了!
6時だっけな?くらいのフライトで帰ります!!
前回はホームシックが2日間あったけど、今回はホテルが明洞ってこともあって、
全然ホームシックにならなかった!
慣れって怖いね(笑)

昨日は韓国の世界遺産へ(^^)/
ここのほんと入り口に韓服着た男の人がいたんだけど、
ぜーんぶ人形かと思ったら本物!!!
まばたき以外ピクリともしないからきっとお給料高い!
1日中立ってるんだもんkkk
やっぱ歴史っておもしろいなぁ~
社会の点数はそれほど良くないが←

昼食は軽めだけど、オレンジサワーよとチリポテト!
安國にあるよ~

夜ご飯は明洞にあるお店!
サムギョプサルがにんにく風味ですごい美味しかった♡
そして、道中では

きーくんのミュージカル♡
やっぱかっこいい!
朝からBEATLES CODEでもきーくん出てたし!
まじ幸せ♡
これからみなみんに会ってくる~
ぴょん
リア垢
@iwithu3
韓国垢
@kimkibumhero5