14.0401 | Kirang's BLOG

Kirang's BLOG

基本、日常生活かKぽについてかきます!

雑食ですが
SHINee/EXO/f(x)
が好きです♡

気が合いそうな人申請お願いしますっ



















あんにょん


















4月になりましたね~
月のまたぎを海外でしたのは今回の韓国が初めて!

日本では増税だね!
わたしはいまいち増税に対して嫌悪感がないね←





ちなみに今日で韓国旅行は終了!



6時だっけな?くらいのフライトで帰ります!!



前回はホームシックが2日間あったけど、今回はホテルが明洞ってこともあって、
全然ホームシックにならなかった!


慣れって怖いね(笑)









昨日は韓国の世界遺産へ(^^)/



ここのほんと入り口に韓服着た男の人がいたんだけど、
ぜーんぶ人形かと思ったら本物!!!
まばたき以外ピクリともしないからきっとお給料高い!
1日中立ってるんだもんkkk


やっぱ歴史っておもしろいなぁ~
社会の点数はそれほど良くないが←








昼食は軽めだけど、オレンジサワーよとチリポテト!



安國にあるよ~








夜ご飯は明洞にあるお店!
サムギョプサルがにんにく風味ですごい美味しかった♡





そして、道中では


きーくんのミュージカル♡


やっぱかっこいい!




朝からBEATLES CODEでもきーくん出てたし!
まじ幸せ♡





これからみなみんに会ってくる~









ぴょん








リア垢
@iwithu3






韓国垢
@kimkibumhero5