あんにょん
昨日は韓国1日目!♡
これで2回目だから大分慣れたな~
タクシーとか乗るとき少しだけ分かる単語とか話してるとちょっと嬉しくなる!
ホテルは明洞内のSKYPARKってとこ!
ちょっと狭いけどその分便利だよ~
眺めはこんな感じ

なんかニューヨークに住んでる社会人1年目みたいな感じじゃない?kkk
お昼ご飯はピザ~
明洞のほんと道抜けたとこ!
近くに像があったよ~


このいちごスムージー美味しかったけど、
前回飲んだマスカットジュースが衝撃的で美味しすぎたから、あれには勝てません!kk
そのあとは南大門行ってきた~
あれって焼けちゃってたんだね!!

歴史はすきだからこういうとこ行くのも実は嫌いじゃないんだ~
このあとは明洞戻ってショッピング♪
Toheartやっと買えた♡
きーくん大好き♡
んでZARA行くとき、ベビーカーを持った女の人がいて、階段上るとき大変そうにしてたら、
男の人が、お?って行ってすぐ上まで持っていってあげてた~♡
あ~やっぱこういうとこが日本とは違うんだよなぁ
って思ったよわたしは(笑)
ZARAの中入ってもやばかったの~!!!
かっこいい店員さんいて目が♡だよね!kk
真面目に盗撮しようと思った←
けど盗撮はだめだよなぁ
でも記憶に残しておきたいかっこよさ。
直接、写真とってもいいですか?
って聞こうと思った←
けど絶対何こいつ?って思われるだろww
って思ってでもどうしよう~
って自問自答してたらあっぱが試着室から戻ってきてニヤニヤやめた←
あっ!レジ行くからそのとき見れるじゃーん!!!
って思ったのに下の階のレジ行きやがったwwwww
ここでわたしの計画はあっさり終わってしまった。
夜ご飯はサムギョプサル!

ここは美味しくてリピしてるところ!
今日はホンデ行くよ~
ぴょん
リア垢
@iwithu3
韓国垢
@kimkibumhero5