14.0329 | Kirang's BLOG

Kirang's BLOG

基本、日常生活かKぽについてかきます!

雑食ですが
SHINee/EXO/f(x)
が好きです♡

気が合いそうな人申請お願いしますっ




















あんにょん


















今日は原宿で3年ぶりに会うりあちんと遊んできました~






すごいかわいくてふわふわなのに、
中身はしっかりした子で終始ギャップ萌え♡








よくわたしを見失ってしまうとこがたまらなくかわいかった(笑)







たくさんお話しできてよかった~!











かわいいでそ?kk





わたしでかすぎてwwwwwwww
悪目立ちにもほどがあるよねこれはwwwww


でこぼこコンビ♡






カラコンがほしいと2人で騒いでてドンキ行ったら、
初めての方の販売はご遠慮してる
ということでまよおこでした(笑)





確かに残念です。




わたしはネットで買うしか!!!








そういえば!明日は韓国なのです!



全然実感なくて、(笑)




あっぱが朝早いの好きで3時起き、鬼畜




寝るとつらいので、例の男友達とLINE付き合ってもらうつもり←


ただの迷惑っwww








最後にセルカで!






ぴょん









リア垢
@iwithu3








韓国垢
@kimkibumhero5