あんにょん
今日は原宿で3年ぶりに会うりあちんと遊んできました~
すごいかわいくてふわふわなのに、
中身はしっかりした子で終始ギャップ萌え♡
よくわたしを見失ってしまうとこがたまらなくかわいかった(笑)
たくさんお話しできてよかった~!

かわいいでそ?kk

わたしでかすぎてwwwwwwww
悪目立ちにもほどがあるよねこれはwwwww
でこぼこコンビ♡
カラコンがほしいと2人で騒いでてドンキ行ったら、
初めての方の販売はご遠慮してる
ということでまよおこでした(笑)
確かに残念です。
わたしはネットで買うしか!!!
そういえば!明日は韓国なのです!
全然実感なくて、(笑)
あっぱが朝早いの好きで3時起き、鬼畜
寝るとつらいので、例の男友達とLINE付き合ってもらうつもり←
ただの迷惑っwww
最後にセルカで!

ぴょん
リア垢
@iwithu3
韓国垢
@kimkibumhero5