あんにょん
ざっと最近あったこと書いちゃいますね←雑
まずは22日にディズニーランドに行きました~
夢の国だよ♡夢の国!!♡
メンバーがこれまた最高で中学の男女混合のメンバーで行った!
最初そんな仲いい子達の組み合わせじゃなかったから
謎メンwwww
でもしょっぱなから意気投合(笑)
ビッグサンダーマウンテンくそ楽しくてるんるん
この前紹介した親友は絶叫系とか乗るの初めてで
まじ、やばい、笑っちゃう
この3つ連呼wwwwww
こっちが笑っちゃうw
スプラッシュマウンテンは同じマンションの男子が1番前でびしょ濡れw
うちが朝シャンって言ったらみんなはまっちゃって朝シャン呼ばわりw
それ以外にも楽しいことあったんだけど、
男友達紹介したじゃん?
その子が歩くのおっそいから一緒に歩いてて
そのときちょうど夜のパレードでめっちゃ混んでて
男子。めっちゃ混んでるね~
うち。だね~
男子。つかまるか!(^^)
ってなりわたしの肩に手を置いてきた!
こいつやり手か~とも思ったけどw
こんなぶさいくの人生の中でこんなこともう2度とないからよかった←おい
最後にプーさんのハニーハント乗ったんだけど、みんな夜のテンションでキチってたw
待ち時間は、ウーマンラッシュアワーさんの動画鑑賞!(^^)
それをTwitterで村本さんに言ったらまさかのりぷ返きたぁぁぁぁあああああ
わたし大好きだから家で嬉しくてずっと泣いてた←



ディズニーの写真公開♡
今日は98lineで集まってしのくぼ~
えくそ多いね♡
きーくんかっこよすぎたね♡
きーくんはわたしにとって格別ですから
あみちゃんにも会えて嬉しかった~

わたし左です
これどう見てもオルチャンカップル

今日の昼食はビビンバとチーズトッポギ♪
また行きたいな~
最後にわたしのセルカ

ぴょん
リア垢
@iwithu3
韓国垢
@yuuunkey