あんにょん
最近ブログ更新していなかったです。
ごめんなさい
でも、わたしの知らない間にたくさんの方からコメントが......
本当に嬉しい限りです
最近あったことといえば
卒業式!
いやぁ、大泣き大泣き
答辞のときの友達が
「受験という大きな壁があっても乗り越えられたのは、いつも見守ってくれた教職員の方々、家族、そして何よりもたくさんの友達の存在があったからだと思います」
このタイミングで泣くから
わたしも
うっわここかよ~( ;∀;)
って思いながら泣いてしまいました
歌がこれまた心に響くんですよね!こういうときって
そうするといつも厳しくてみんなから嫌われていたような先生がめっちゃ泣くんです
あああああああ泣いてる~
と思って泣いちゃう
旅立ちの日には正直本当にいい曲だと思う!
最初のメロディから素晴らしいよね!
わたしの中学では最後、校庭で花道を作ってそこを通るのですが
後輩が手紙くれたり
リボンくださいとか
バッチくださいとか
ボタンくださいとか
本当みんなかわいいかわいい後輩♡
その日の写真です

これわたしの1番信頼してる男子
こいつはむかつく、けどいつも笑って励ましてくれる人です
真剣なときはちゃんと話聞いてくれるし大事な人

これはわたしの大親友
たくさんケンカしてきたけど何でも話せるただ一人の親友
わたしは友達が少ないです、でもこの子とさっきの男友達がいれば平気です

わたしのクラスの女子!
全員じゃないけど。
みんなかわいいでしょ?(笑)

これはアホ☆Threeっていって同盟組んでた子達
最高ですほんと
廊下でアホ劇場っていうのをやって最初から最後までアホしてました(笑)
こんなに素敵な人たちに会えて本当に本当に嬉しいし幸せです
ぴょん
リア垢
@iwithu3
韓国垢
@yuuunkey