14.0304 | Kirang's BLOG

Kirang's BLOG

基本、日常生活かKぽについてかきます!

雑食ですが
SHINee/EXO/f(x)
が好きです♡

気が合いそうな人申請お願いしますっ

















あんにょん

















今日はほんとおもしろかったww





りあちんがある男子のことどんぐりとか木彫りの人形とかいってバカにしてるwww









最近イライラ続きだったけど今日は笑いまくった!






失礼ながらわたし人をばかにするのが大好きな糞やろうです←






性格悪いので近づかない方がいいよww














そういえば、帰ったら進学校の制服が届いてた!




かわいいですよ←









そのときのセルカ



無加工ひぃえええええええ















ぴょん













リア垢
@iwithu3







韓国垢
@yuuunkey