あんにょん
今日はおんまと池袋行った!
思った以上好きなもの買ってもらえた♡♡

しゃいに
ウネ
びっぽ
大国男児 のCD♡♡
大国男児はほんと頑張ってるから応援したいの!!!
あと
リップ
ティント
ブラウンアイシャドー
ナイトパック
BBクリーム
えちゅーどはほんとすき♡
かわいいし種類も豊富!!
そういえば、
春に韓国に行くことになった\(^^)/
だから韓国のトラベル本買ったの!
まぁまずは明洞でしょっぴーんぐ
韓国といえばナムオル目指してたけど飽きたな
ポンニムちゃんみたいな可愛らしい子になりたい!!!
がんばろう♪
とりあえず髪伸びて←
ぴょん
リア垢
@iwithu3
韓国垢
@yuuunkey