14.0302 | Kirang's BLOG

Kirang's BLOG

基本、日常生活かKぽについてかきます!

雑食ですが
SHINee/EXO/f(x)
が好きです♡

気が合いそうな人申請お願いしますっ


















あんにょん


















今日はおんまと池袋行った!




思った以上好きなもの買ってもらえた♡♡









しゃいに
ウネ
びっぽ
大国男児   のCD♡♡

大国男児はほんと頑張ってるから応援したいの!!!

あと
リップ
ティント
ブラウンアイシャドー
ナイトパック
BBクリーム



えちゅーどはほんとすき♡

かわいいし種類も豊富!!













そういえば、
春に韓国に行くことになった\(^^)/





だから韓国のトラベル本買ったの!







まぁまずは明洞でしょっぴーんぐ











韓国といえばナムオル目指してたけど飽きたな




ポンニムちゃんみたいな可愛らしい子になりたい!!!







がんばろう♪
とりあえず髪伸びて←


















ぴょん










リア垢
@iwithu3




韓国垢
@yuuunkey